SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

2020年初の荷田子へ

   

ちょいとご縁があり、久しぶりにリンクを新たに追加しました♪
怒涛の数日だったけど、色々と勉強になりました。

6/6は2020年初めての川遊びに行ってきました!
まだまだ外出は自粛期間なので、高速が空いていて…
「山梨まで行っちゃいたい!」って気分にもなりましたが、一応「都県を跨いでの移動は慎重に」と言われているので、同じ都内の荷田子へ。

例年ならBBQに最高のシーズンですし、激混みなんでしょうが、やはり自粛期間ともあってか、6組くらいBBQされてるグループがいるくらいで、人が少ない!
去年の台風の影響か、少し川模様は変わっていましたが、響はじゃぶじゃぶ出来れば十分らしい(笑)

すずちんは、オタマジャクシを見つけて大興奮!
「捕って!捕って!!」
と言う割には、触れない(笑)
多分、カジカガエルと思しきオタマジャクシをたくさん捕ってあげました。
(帰るときに、ちゃんと返してきました)

なんだか、子連れの川遊びってこんな感じだよなぁ…と思ったり。
今度は魚を捕まえてあげたいな~

 - わんことお出かけ , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

すずちん、初乗馬☆

6/16はずっと前から気になっていた「なぎさポニーランド」に行ってきました☆ なんと、こちらの施設、一人でお座り出来るようになったころから、 …

運動会の下見

いよいよ明後日はBinocファミリー運動会! 今回の幹事は、僭越ながら私が勤めることになりました。 (言い出しっぺなので(笑)) 私は初めて …

稲毛海岸へ

出産して、あっという間に二か月が経ちました。 ほんと、あっという間で、生まれたのがついこの間のように感じます。 なかなかお昼寝してくれない子 …

2019年避暑旅行④~乗馬編~

旅行二日目は、午前中から乗馬へ。 お世話になったのは「八ヶ岳ロングライディング」さん。 道の駅のすぐ側にある乗馬クラブです。 インターから近 …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~3日目 堂ヶ島と田子瀬浜海水浴場~

伊豆旅行も早くも三日目。 この日の朝はホットドッグ・・・が、失敗。 難しい・・・ 朝ごはんを食べたあとは、堂ヶ島へ。 遊覧船はペット不可なの …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場④

翌朝。 昨日はお夕飯くらいまでお天気がもちましたが、この日は朝から雨。 残念ながら止む気配無し(^^;) 雨なので、誰も湖に入らず… 前日か …

曼珠沙華祭

これまた一か月前のことですが、曼珠沙華祭に行ってきました☆ 実はこの日、アジ教室の体験レッスンだったんですが、私が時間を間違えてしまって・・ …

武蔵御嶽神社

6/18はフィーネの誕生日だったんですが、Binocさんから嬉しいお知らせが。 なんと、響の妹・弟が誕生した!とのこと。 奇しくも、フィーネ …

フィーネと響と紅葉狩り④

次はどこへ行こうか? なんて話をしながら、西参道を歩きながら、駐車場へ向かいます。 フィーネのピン写がないので、フィーネも撮っておかないとね …

20200719 四万湖で初SUP

コロナの影響でGWも引きこもりになってしまい… 更に、週末は雨雨雨…で全然キャンプに行けず… 久しぶりに晴れた日曜日。 遊びたーい!ってこと …