SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

新春 Binoc餅つき大会2020②

   

気付けばもう4月も終わり…
まだ1月の記事書いてる(^-^;
インスタが楽で、ついついブログが疎かになる今日この頃です。

さて、終始寒かった去年と違い、今年は風が吹かなければ比較的暖かい感じ。

今年も大吉家のお雑煮でお腹を膨らませ…

各家が持ち寄ったスイーツを食べ…
苺大福を作り…

正月太りにとどめを刺した一日となりました(笑)

響は去年と同じく、吉ちゃんと遊んでました(写真ないけど)。
他の子とほとんど遊ばない響が、唯一遊ぶのが吉ちゃん。
ま、気分が乗らないと遊びませんが(^^;)

すずちんも、たくさんのボーに囲まれてニッコニコ♪
自分と背丈がそう変わらないけど、へっちゃらです。

ボールに執着する響、母・カリン、祖母・ビッカの貴重な3ショット☆

2歳くらいまでは、姉妹みーんな母・カリンちゃんにそっくりだったなぁ…と思いますが、5歳ともなると随分顔に変化が見られる気がします。
響とカリンちゃん、ホントそっくりだったんですが、今は響の方が顔がシュッとしているように見えます。
アジとディスクやるため、絞ってるからかな?

にしても、カリンちゃん、美魔女!
もう9歳になるのに、顔に全然白髪がない!
とても12頭のママとは思えないお顔です。

最後は恒例の記念撮影。

今年は各チームでも写真撮って…
こちらは、チーム・かりん子。
珍しく響とリズィが隣り合わせ(#^^#)

こちらはチーム・ビッカっ子。

チーム・くるみっ子。

チーム・リズィっ子。

こうして、賑やかなお正月イベントは終了~

今年もBINOC Familyの皆さまと楽しい一日でお正月を締めくくることが出来ました☆
次はBBQ? それとも、キャンプかな?
また運動会もやりたいけど、ちょっと私に余裕がないので難しいかなぁ…
もしかしたら、何か企画出来たらやるかも!?

というわけで、今年の目標!

① OPDESで3度昇格
② JKCで2度昇格

今年はこの2本立てで参りたいと思います☆
それでは、今年もドタバタな我が家をよろしくお願いします(*^▽^*)

 - ファミリー会 , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アジリティに挑戦! ~Lesson43~&BBQ

気付けば7月。 早い…暑い… 6/9はアジレッスン。 この日は特に暑かった! ちょっと走るだけで大汗でした。 暑い中一緒に頑張ったレッスンメ …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場③

誰かが出入りすると、誰かが注目! 視線の先にいるのは・・・ 伽亜羅ちゃんのママでした~ 響と同じように注目していた伽亜羅ちゃんは、ママに駆け …

第三回Binoc Familly 運動会①

今日は待ちに待った第三回Binoc Familly 運動会! 今回の幹事は、私達夫婦。 ちょっとだけ気合い入れて頑張りました☆ こんなのも作 …

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~④

集合写真のあと「もう少し遊びたい!」ってメンバーで、お山でランラン♪ 実はこのあと、私が響と走り出した瞬間、響が私の前に飛び出してきてしまい …

久しぶりの姉弟再開(2) ~in 茜浜緑地~

体力底なしのボーダー’s。 各々、水を飲んではまた走り出す!の繰り返し。 響、こういう場所でフリーランさせるのは初めてでしたが、 …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場④

昨日の雨が嘘のように、翌朝は雨が上がり、太陽が時折顔を覗かせました。 朝からきっちゃんが笑わせてくれました(*^▽^*) 水のお皿くわえて、 …

BBQ

Binocさんのお庭をお借りして、皆でBBQ☆ 集まったのは、我が家の他に大吉家とクロエ家。 なにかイベントがあると集まる我が家、大吉家、ク …

第三回Binoc Familly 運動会⑤

リレーではなく競争にしたことで、時間が余ったので「パパ、ママ探せ」をやることにしました♪ ルールは わんこをスタートで待機させたまま、オーナ …

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~②

今回のファミリー会では、620枚もの写真を撮りました☆ うち半分は響とフィーネ。 残りはファミリーの皆。 ボーの中に紛れ込んでいくフィーネ。 …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~②

のんびり屋の我が家が到着した時には、すでに盛り上がっていた皆さま。 犬専用の湖水浴場はボーダーでいっぱい! ついこの間までヒート中だった響。 …