SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場③

      2019/08/14

例年ですと、たくさんの写真を撮るんですが、すずちんがいるとそうもいかず(^^;)
今回は全員写真を撮れませんでした。
一昨年はたくさん泳いだ響も、今年は控えめ。

泳ぐの好きなのにゴメンよ。

今年は天気が悪かったので、いつもは延々と泳いでいるBinocFamilyのメンバーも、響と同じように泳ぐのは控えめに。
それでも、皆楽しそうに遊んでいました。

 

お昼はBinocさん特製のピザに、我が家が用意したパエリア。

パエリアは火力が足りず、なかなか圧力がかからなかったため、下の方が完全に焦げてしまい、大失敗。
焦げ臭いパエリアになってしまいました。
風除け用意しとけばよかった…

おやつには、ボー家がとっても美味しい手作りクリームブリュレを用意してくださいました☆

もうね、セッティングからお洒落♪
しかも、目の前でバーナーで焙ってくれました!
味も勿論ベリーグッド!!

クリームブリュレのあとは、ガーラママがお土産で持ってきてくれた広島のバターケーキ。

これがまた美味しい!
ビッカちゃんも欠片をおすそ分けされて、ガッついてました(笑)

その後、私たちはキャンプ場を脱出して、西湖のいずみの湯へ。

こちらの温泉は去年のキャンプでも利用。
ここは女湯にはベビーベッドがあり、オムツが外れる前の子も入浴が可能です。
※ベビーバスも用意されてます。
オムツが外れる前の子も入浴可能ですが、その代わり、0歳からしっかり料金が取られます(笑)

冷えた体を温泉でしっかり温めてキャンプ場に戻ると、夜の部が始まってました。
夜の部でも、ボー家がお洒落なおつまみを用意して下さり…
意外と夜が冷えたので、ボー家が持ってきてくれたストーブで暖まらせてもらいました。
ボー家にお世話になりっぱなし(^^;)
ボー家のキャンプギアはお洒落で、しかも綺麗にまとまっていて、車内の積み込みもすっきり!
見習いたい…

 - わんことお出かけ, キャンプ, ファミリー会 , , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

初めてのドギーズアイランド クロエちゃんと一緒♪

7/24は朝一から-か月検診。 終わった後暇だし、ちび達とどこかへ… というわけで、クロエママをお誘いしドギーズアイランドに行ってきました☆ …

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~後編~

頂上を制覇したあとは、お昼ご飯を食べる場所まで進みます。 お昼はガイドの荒木さんが用意してくれた肉まんとあんまん。 ご飯のあとは、皆でそりを …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~③ フィーネも泳ぐよ♪

見学していたフィーネさん。 そろそろ泳いでいただきましょう。 水嫌いですからね、自分で入るわけがなく、強制連行(笑) 響と一緒にレッツ スイ …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行⑦ ~最終日~

5/4 東北旅行四日目。 この日は、パパのお姉さんに会いに、石巻へ。 と、その前に前日お宿に向かう途中に見つけた、菜の花畑に寄り道。 &nb …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場④

翌朝。 昨日はお夕飯くらいまでお天気がもちましたが、この日は朝から雨。 残念ながら止む気配無し(^^;) 雨なので、誰も湖に入らず… 前日か …

ノリと勢いで本栖湖へ

2/18は近所でお散歩して、のんびりしようね~なんて話をしていたのに、パパが「ドライブしたい!」と。 じゃあ、前々から食べたいって言っていた …

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~④

集合写真のあと「もう少し遊びたい!」ってメンバーで、お山でランラン♪ 実はこのあと、私が響と走り出した瞬間、響が私の前に飛び出してきてしまい …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場①

2018/9/8~9にかけて、今年もBinocキャンプを開催しました☆ 今年は、富士見高原キャンプ場で開催。 7家族が集まる…ということで、 …

2020年初の本栖湖へ

2020/6/27 今年初の本栖湖に行ってきました~っ! 翌週にキャンプを予定していたんですが、なんだか天気がビミョー。 どうしても天気がい …

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~前編~

1/15、今年一番の大寒波が日本列島を覆う中、スノーシューツアーに行ってきました☆ 「大雪注意報出てるけど、大丈夫なんだろうか・・・」 と思 …