SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場①

   

7/6から一泊二日で恒例になりつつあるBinoc Family Campを開催しました☆
場所はBinoc Family定番の、本栖レークサイドキャンプ場。
例年梅雨真っ只中に開催しているので、どうしても天気に恵まれない(^^;)
(去年は9月で富士見開催でしたが)
集まる家族数が多いため、人が少ない夏休みを避けての開催(7月頭か9月頭)となるので、お天気はホントどうしようもないのですが…
にしても、毎年雨(笑)
今年も雨予報の中、降るなよ~と念じながらの開催となりました。

それでは、今回集まってくれた仲間をご紹介。
今回はケージinの時間が長かったかな? 神楽君。
※写真がありませんでした。ごめんね。

続いて、食欲は衰えを知らず。ビッカちゃん。

Binoc家にお泊り中。お初のルイ君。

今年も広島から遥々やってきてくれました☆ 伽愛羅ちゃん。

泳ぐの大好き! 昨年に引き続き、今年も参戦。リリーちゃん。

ジュリアちゃんの優しいお兄ちゃん。レギ君。

レギ兄さんと恒例の引っ張りっこをしていたジュリアちゃん。

弟が出来て大人しくなった…ように見えるだけ? 大吉君。

ママから泳ぎの特訓を受けてました。吉之助君。

すぐにママを追いかけて行っちゃう。ニコルちゃん。

こちらも泳ぐの大好き! ちゃんとレトリーブしてくれて、感激でした。ヴィンセント君。

今回、BinocCamp初参加! キャンプギアが全てお洒落♪ ボー君。
うるうる目にやられちゃう! ルーミーちゃん。
※ボー家もピン写無し。ごめんなさい。

最後に、我が家の響と、

寒くてスノーウェア着用だったフィーネ。
(寒そうにしてるフィーネを抱っこしてくれてボーパパ)

総勢8家族、13ボー、1シェルティー、1チャイが集まる大型グルキャンとなりました☆
※集合写真は一部の子が入っていませんが(^-^;

8家族も集まると、フリーサイトで予約不要のキャンプ場は、幹事としてはとてもありがたい(笑)
しかも、今回は天気も悪かったせいか、フリーサイトはBinocFamilyで貸切!

生憎の天気でしたが、それだけはラッキーでした♪

 - わんことお出かけ, キャンプ, ファミリー会 , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その2

久々に見る川にテンション上がる私。 実は大学時代、卒業研究のサンプリングで、全国を飛び回って、綺麗な川を巡っていた私。 正直、養老川は綺麗で …

稲毛海岸でディスク&水遊び

写真データが消えたおかげで、9月にまで一気に進んでまいりました(笑) 9/3は稲毛海岸に行ってきました☆ 久しぶりの稲毛海岸ですね♪ かなり …

BBQ

Binocさんのお庭をお借りして、皆でBBQ☆ 集まったのは、我が家の他に大吉家とクロエ家。 なにかイベントがあると集まる我が家、大吉家、ク …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その3

御年7歳になるフィーネ様。 海には何度か行ったことがありますが、川は初めて。 「ここに入るの?」 「滑らないかなぁ・・・」 「濡れるっ!?」 …

豊洲ぐるり公園へ

先日、豊洲ぐるり公園へ遊びに行ってきました☆ 10月にオープンした豊洲市場。 そのすぐ近くにある公園です。 市場オープンまでは、ちょいちょい …

またまた荷田子へ

8/5~6で両親と一緒に八ヶ岳旅行に行ったんですが、先日誤って画像データを全部消去してしまいました… 有料ソフトを使って復元を試みましたが、 …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行⑤ ~わんこOKの舟下り・猊鼻渓~

5/3 東北の旅三日目。 この日は、給油と洗車からスタート。 と言うのも、5/1に雨が降り、そりゃもう車が汚くなっていたので… 洗車して、よ …

20180317 勝浦運河

3/17は勝浦運河に行ってきました☆ この日は車の半年点検。 2時間くらいで終わる…とのことで、近くの運河を散歩することにしたのです。 実は …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その4

マダニ編を間に挟んで、養老渓谷の記事もラスト。 ちょっと深みにはまった響(笑) 「あ~ビックリした」 もうビッチョビチョ。 けど、涼しいね♪ …

2020年初キャンプ② ~細野高原と伊豆アニマルキングダム~

二日目。 朝ご飯は、コンビニで買ったおにぎりやパンで済ませ、まずは細野高原へ。 響さん、軽くひとっ走り♪   すずちんは、パパと一 …