SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

2019年のGWは3泊4日の東北旅行④ ~日帰り温泉・金成温泉 金成延年閣~

この日のお宿はビジネスホテルだったので、お風呂は日帰り温泉。
向かったのは、金成温泉 金成延年閣

なんと、日帰り温泉施設なのに、貸切の家族風呂があるのです!
(この日は行った時には予約いっぱいで、貸切風呂は使えませんでした。残念!)

お夕飯は、こちらの施設のお食事処でいただきました。

前日の「竜泉寺の湯 仙台泉店」も良かったですが、とにかく人が多くて(^^;)
こちらの施設は地元の方が多く使うのか、施設は広いのに、人が少ない!
おかげで、ゆっくりとお湯につかることができました。

お風呂にも入ったら、今度はお宿へ向かいます。
東北地方はペット可のお宿が少なく、今回の旅、わんこ達はずっと車中泊
なので、お宿も敷地内に駐車場があるところをチョイス。
この日のお宿は「ホテル 志ばたや

普通のビジネスホテルでしたが、すずちんの為に朝食を用意して下さったりと、小さな心配りの効いた心地良いホテルでした♪
普段から車でお留守番したりすることがあるフィーネと響も、車内でくつろいでいたようです。

それでは、東北の旅3日目スタートです!

- わんことお出かけ ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)