SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

20181216 OPDES in 秋ヶ瀬公園

   

ずいぶん前に年は明けてますが・・・
新年あけましておめでとうございます。
今年もドタバタ3姉妹をよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、一か月前になりますが、12/16 は2018年最後のアジリティ競技会。
今回もJP1、AG1、STPにエントリー。

寒いだろうとは思っていたけど、本当に寒かった。
車の温度計は-1℃を記録。
寒すぎる~
フィーネはJP1終わったあとは、車に収納されました(笑)

今回も到着したら、JP1の見分が始まっている状態(^-^;
すずちん抱っこしたまま見分。
「子供抱っこしたまま見分してる人がいる!」と、色んな人に笑われました(笑)

それでは、霜が降りて地面が真っ白の中走った、JP1をどうぞ。

スクールのテントの隣のリンクということもあり、見守られてる感がすごい(笑)
寒いと響の動きも悪いんでしょうかね・・・
珍しく、バーノック2回。
スラも最後の一本が抜けました。
(最初からやり直しはせず、抜けた一本だけやり直した(^-^;)
それでも記録がついて、4席。


でもま、本番はAG1。
JP1はスラ練習のようなもの。
続いては、STP。
こちらは響には難しいコースなので、とりあえず回ってこれればOK。
前回と同じくらいのレベルだったけど、果たして・・・

難しかったトンネルは大丈夫だったし、スラも一発成功だったけど、ハードル逆飛びで失格~
奥のハードルもコースミスで飛んでくれてるし(^-^;
でも、難しいトンネルはちゃんと入ってくれたし、AG1への布石のAフレームもしっかり踏めました。
相変わらず、ロングジャンプは踏んでるけどね(笑)

ラストは是非ともCRしたいAG1。
果たして・・・

ドッグウォークでノータッチだったものの、他は大きなミスもなくフィニッシュ!
トンネルは怪しかったけど、響が空気を読んで、正解してくれました。
響に助けられた~
結果は・・・


久しぶりの2席!

減点5で走れたので、これで昇格リーチです☆
ということで、2018年の競技会は気持ち良く終了~
昇格リーチになったということで、吉見にも出ます。
頑張るぞー!

最後に今回のAG1はいい感じだった大ちゃん。

また2019年の競技会でお会いしましょう☆

 - アジリティ, 動画 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アジリティに挑戦! ~Lesson29~

2/18は響のオビ・アジレッスン。 前回がダメダメだったので、不安の中レッスンスタート。 まずはオビレッスン。 レッスンメイトは、TT1は楽 …

【HDR-AS200V】アクションカメラ買っちゃいました【SONY】

どうもこんにちは。 ついに買っちゃいました!アクションカメラ!! ずーっと気になっていて、妻と二人で買い物に出かけた時に家電量販店で購入♪ …

20180520 OPDES in 秋ヶ瀬公園

5/20は秋ヶ瀬公園で行われたOPDESのアジリティ競技会に出場してきました☆ 今回はAG1一本での参戦です。 すずちん、二回目のOPDES …

アジリティに挑戦! ~Lesson22~

11/23の今日は秋ヶ瀬公園でOPDESの大会でした☆ 結果は後日ご報告するとして・・・ まずは、先日のレッスンの様子から。 11/19にレ …

幼き響

スマホの動画を整理していたら、幼き響の動画が! Binocさんが撮って下さった動画です。 これを見ながら、響を迎える日を今か今かと待ったもの …

ワンプロ

旅行後、フィーネと響がワンプロするようになりました。 以前も、ごくまれにやってることはあったんですが、頻度は一か月に一度あるかないか程度でし …

なぜか後ずさり(笑)

最近、響がする謎の行動。 それは、ボールを地面に置くと、伏せた状態で後ずさりするんです。 なぜ、こんな行動を取るようになったかは謎。 ただ、 …

アジリティに挑戦! ~Lesson44~

今日はパパの誕生日! レベル33おめでとう!! 6/23はアジレッスン。 この日は曇っていて、暑いけどこの間よりマシ~ レッスンメイトは、響 …

アジリティに挑戦! ~Lesson41~

5/2はアジレッスン。 パパがお休みだったので、珍しく平日レッスンです。 レッスンメイトは、一緒にレッスンは初めて「リィズちゃん」 こちらも …

アジリティに挑戦! ~Lesson38&39~

1/28は久しぶりのアジレッスン! 最後にアジ走ったのは、2017/5/28の秋ヶ瀬以来。 あの時は妊娠5か月だったんだよなぁ…と、ちょっと …