SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

20180930 OPDES in 秋ヶ瀬公園

      2021/03/22

9/30は秋ヶ瀬公園で行われたOPDESのアジリティ競技会に参加。
台風が近づいてくる中の開催。
きっと土砂降りだね~なんて話していたら、思ったより雨が強くならずラッキー♪

雨予報だったので、フィーネ、すずちんは、パパと一緒にお留守番。
響だけママと一緒にお出かけです。

まずは、小雨舞う中のJP1。

タイトル間違えてますが、JP1です。
動画はウィルパパが撮って下さいました☆
スラのところで、私が滑ってます。
コケなくて良かった~
安定のスラ抜け。
しかも、集中しておらず、フラフラ、フラフラと。
とても褒められた出来ではありませんが、タイヤは頑張って飛んでくれたし、良しとしましょう。
結果は・・・


2頭出陳で、1頭が欠席だったので、結果棚ぼた一席(^-^;
タイム減点もついてるし、あまりよくないですね~
でも、一席は一席!
内容は次回以降頑張ろう!

続いて、すっかり雨の上がったAG1。
せっかくなので、仕掛けていたアクションカメラの動画と、ベティママが撮って下さった動画を同時に編集。
数秒ズレがありますが、ご容赦を。

久しぶりにハードル逆飛びでの失格でした。
パパには「これはハンドラーミス。あれじゃ逆飛びする。響は悪くない」と、ピシャリと言われました。
くうぅぅぅ。
最近の響は視界にハードルがあれば、しっかり指示しなくても飛んでくれるので、完全に油断してました。
スラも一発で成功しないし。
これは、もっとスラの練習しないとダメかなぁ・・・
Binocさんから借りてこようかな(笑)

最後に、今回も頑張っていた大ちゃん。

 

今回は4走も走った大ちゃん。
大ちゃんママも、大ちゃんもお疲れ様~

 - OPDES, アジリティ, 動画 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

20170320 OPDES in 秋ヶ瀬

3月の三連休最後を締めくくるのは、OPDES in 秋ヶ瀬! 晴天の中、秋ヶ瀬でやれるのは初めてです。 それくらいいつも秋ヶ瀬は天気が悪い・ …

no image
アジリティに挑戦! ~Lesson45&46~

キャンプ記事の間になりますが、記録として。 Lesson45は備忘録。 実は、7/14にアジレッスンに行っていたらしいです。 というのも、こ …

アジリティに挑戦! ~Lesson44~

今日はパパの誕生日! レベル33おめでとう!! 6/23はアジレッスン。 この日は曇っていて、暑いけどこの間よりマシ~ レッスンメイトは、響 …

アジリティに挑戦! ~Lesson26~

1/14はアジレッスン。 この日はパパが仕事で不在で、私一人でフィーネ、響のハンドラー。 1/22の大会に向けて、最後のレッスンです。 まず …

【手作りハードル】家でなんちゃってアジリティ(笑)

アジレッスンを受けてからというもの、アジリティに俄然興味がわいた私。 フィーネはハードル苦手だし・・・ ってことで、作った(?)のがコチラ↓ …

アジリティに挑戦! ~Lesson61~

5/25は6/1の競技会に向けて、ラストレッスン。 レッスンメイトは、今度北海道遠征しちゃう「シオン君」 呼んだら振り向いてくれた! モデル …

20181014 OPDES in 白子

10/14は九十九里の白子で行われたOPDESのアジリティ競技会に出場! 響はAG1と、初めてスティープルチョイスのエントリー。 3日くらい …

アジリティに挑戦! ~Lesson8~

フジパラに行ったあと、調子のおかしかった響。 病院に行ったとこ、コクシジウムに感染していることが判明。 三日間の点滴と二週間の投薬で完治。 …

こんな姿もいじらしい。

動画のアップにハマってる私(笑) 遊ぼうって近くにロープを持ってくる響。 こんな姿もいじらしい。

小さな頃の持って来い

チビッコ響シリーズ 第二弾! 4ヶ月くらいの響です。 持って来い、やってます♪ 家の中だと延々と続く「もってこい」ですが、外だと全く続かず… …