SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場③

      2018/10/01

誰かが出入りすると、誰かが注目!


視線の先にいるのは・・・


伽亜羅ちゃんのママでした~
響と同じように注目していた伽亜羅ちゃんは、ママに駆け寄ります(#^^#)

レギジュリパパになでなでされて、舌がペロリんちょなニコルちゃん。


頭に斑点組の2ショット☆


この二人はアジラー♪
出てる大会は一緒なのに、リリーちゃんにはなかなか会えない。
このキャンプは貴重なひと時でした(#^^#)

遊び上手な伽亜羅ちゃん。
珍しく、響が追いかけっこしていました☆

 
これがリハビリになったのか、翌朝にはきっちゃんとも追いかけっこをしていた響。
この調子でご近所のアル君とも遊んでくれ~

さてさて、皆から遅れてBinocさんが到着~

遊び上手な伽亜羅ちゃんは、誘い上手。
神楽君を誘って、追いかけっこ♪

 
仲間に入りたいのに、若干入りきれていない響がウケル(笑)
暗くなってきたので、この日の写真はここまで。

この時点では、小雨が降り始めていました。
Binocさんにランステを出してもらって、雨用の宴会場に。
最初は気にならない小雨だったので、BBQは外でやっていました。
乳児がいる我が家は20時前に一度失礼して、お風呂へ行ったんですが、お風呂に入っている最中に土砂降りに・・・
帰ってきたら、我が家のテントの前は池になってました(^-^;
(レギパパのアドバイスで少し溝を掘ったら、水が引きました。)

ランステの中に椅子を押し込み、皆でお話し・・・と思ったんですが、土砂降り過ぎて、雨音が大きすぎて、会話が聞こえない(笑)
この日は、自然と解散になりました。
思えば、去年のBinoc Campでも深夜にゲリラ豪雨が降って、雷に驚いたレギ君が逃げだす・・・という事件がありました。
Binoc Campには雨がつきものなのかしら(^-^;

 - キャンプ, ファミリー会 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場④

翌朝。 昨日はお夕飯くらいまでお天気がもちましたが、この日は朝から雨。 残念ながら止む気配無し(^^;) 雨なので、誰も湖に入らず… 前日か …

第三回Binoc Familly 運動会④

お昼のあと、一番最初の競技は「ボール運び競争」 当初は「パパ、ママ探せ」「スプーンリレー」を予定していましたが、時間の関係で「ボール運び競争 …

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~②

今回のファミリー会では、620枚もの写真を撮りました☆ うち半分は響とフィーネ。 残りはファミリーの皆。 ボーの中に紛れ込んでいくフィーネ。 …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~③ フィーネも泳ぐよ♪

見学していたフィーネさん。 そろそろ泳いでいただきましょう。 水嫌いですからね、自分で入るわけがなく、強制連行(笑) 響と一緒にレッツ スイ …

2020年初キャンプ② ~細野高原と伊豆アニマルキングダム~

二日目。 朝ご飯は、コンビニで買ったおにぎりやパンで済ませ、まずは細野高原へ。 響さん、軽くひとっ走り♪   すずちんは、パパと一 …

猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場

明日予定されていたコンペは雨により延期になってしまいました( ;∀;) 8日に順延だったのですが、我が家は8日からキャンプなので、今回は不参 …

初めてのファミリーキャンプ in 本栖湖②

一日目は生憎の空模様でしたが、二日目は打って変わっていい天気! 朝から元気よくスイスイです☆ 二日目はパパがゴムボートで湖に繰り出し、そこか …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場④

昨日の雨が嘘のように、翌朝は雨が上がり、太陽が時折顔を覗かせました。 朝からきっちゃんが笑わせてくれました(*^▽^*) 水のお皿くわえて、 …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場②

すずちん、BinocCampは今回で二回目。 去年は生後10カ月での参加でした。 歩けるようになっていたけど、まだまだ外で歩くのはおぼつかな …

Binoc Family Camp2017①

10/1より産休に入りました☆ 期間限定の専業主婦になるわけですが、なんだか変な感じ。 「せっかくのお休みなんだから、出産まではのんびりして …