SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

アジリティに挑戦! ~Lesson38&39~

      2018/02/17

1/28は久しぶりのアジレッスン!

最後にアジ走ったのは、2017/5/28の秋ヶ瀬以来。
あの時は妊娠5か月だったんだよなぁ…と、ちょっとしみじみ。
ってことで、およそ8カ月ぶりにアジリティに復帰です☆
先生には「予想以上に早い復帰だね」と笑われました。
走らないと、体が鈍るしね!

ってことで、記念すべき復帰レッスンのレッスンメイトは…
いつ見ても可愛い可愛いウルト君。


初めまして。黒柴の虎徹君。


レッスンですが、8カ月ぶり&私の体重が+6kgというのもあり、私の体が重い重い。
けど、一通りの障害はこなすことができました☆
大嫌いなタイヤは拒絶しまくりだったけど(^-^;

復帰前はおざなりだったタッチを強化するため、練習練習。


やれなくはないけど、続けてやると飛んじゃう。
家で練習してる時は、完璧に出来るんだけどね(^-^;

2/10もアジレッスン。
この日はラッキーなことにマンツーマンだったんだけど、肝心の響にやる気がない…

最初から集中しておらず、グダグダ。
それで怒られて、テンションダダ下がり。
最近、ディスクは調子いいのになぁ…

テンション上げめに、声高く指示していったら、なんとかやってくれました。
必要以上に疲れる…

響も三歳。
これからがいい感じなので、頑張ってよね~


そろそろ響のTT2期限が来てしまうので、3月に受けることにしました。
一度もレッスン受けず、ぶっつけ本番。
先生から「多分、大丈夫じゃない?」って言われたので、頑張ってきます。

そして、アジの方は3月の秋ヶ瀬が復帰戦です。
JP1は朝が早く、乳幼児連れでは厳しいので、AG1とNV2にエントリーしました。
AG1は強力なライバルがいるので、まずはCR目指して頑張ります☆

 - アジリティ , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

20191006 OPDES in 秋ヶ瀬公園

10/6はOPDES in 秋ヶ瀬に参戦。 ついにアジリティシーズン開幕です! 響はJP2、AG2。 フィーネはSVにエントリー。 天気予報 …

CD2受験 ~千葉北ケネルクラブ展~

※長文なので、読みたい方のみどうぞ。 10/12はCD2受験前ラストのオビレッスン…だったんだけど、台風で中止に。 ってことで、レッスン無し …

アジリティに挑戦! ~Lesson66、67~

今年はCD2受けるぞー!ってことで、9/7は久しぶりにオビレッスン。 最後にオビ受けたのいつだろ~?と思って、ブログ見返したら、2017/7 …

アジリティに挑戦! ~Lesson8~

フジパラに行ったあと、調子のおかしかった響。 病院に行ったとこ、コクシジウムに感染していることが判明。 三日間の点滴と二週間の投薬で完治。 …

20180520 OPDES in 秋ヶ瀬公園

5/20は秋ヶ瀬公園で行われたOPDESのアジリティ競技会に出場してきました☆ 今回はAG1一本での参戦です。 すずちん、二回目のOPDES …

2020年走り納め☆第2回アジリティ練習会 in 秋ヶ瀬公園

明けましておめでとうございます。 2021年もよろしくお願いします。 というわけで、2020年の走り納めの話題を… 2020/12/27は秋 …

アジリティに挑戦! ~Lesson4~

すっかりサボり気味のブログ。 今更ですが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今年一発目のブログは、2015/12/19のアジレッスン …

アジリティに挑戦! ~Lesson68~

10/22はアジレッスン…の予定だったんですが、雨で中止に。 今月、どんだけ雨に当たるのか(^^;) と言うわけで、10/26にレッスン日を …

20180930 OPDES in 秋ヶ瀬公園

9/30は秋ヶ瀬公園で行われたOPDESのアジリティ競技会に参加。 台風が近づいてくる中の開催。 きっと土砂降りだね~なんて話していたら、思 …

2017GWの最終日はスクールコンペ

GW最終日はスクールコンペ。 前日の天気予報では晴天!って感じでしたが、当日の天気は曇り空。 おかげで、快適に過ごすことができました。 しか …