SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

NDAの大会に初参加☆

   

10/14はNDAのディスクドッグ大会に初参加してきました☆
生憎のお天気でしたが、ラッキーなことに私達が競技をする時は、雨が上がってくれました。
ラッキー♪

さてさて、今回はプレジャークラスにエントリー。
私とのペア、パパとのペアで出場するので、響は他の子よりも走ることになります。
頑張れ、響。

注目の第1ラウンド。
まずは私からフィールドに向かいます。


だいぶお腹も大きくなってます。
それもそのはず。
この時、36週の臨月(笑)
元気すぎる妊婦(;^ω^)

それでは、ちょっと遠いですが、動画でどうぞ↓

続いて、パパ編。

練習だともっと響が速く走ってる気がするんですが…
普段砂の上で練習してるから、芝の上が若干苦手なのかなぁ(^-^;
マザーカップに引き続き、雨模様の中なので、余計なのかもしれないけど。

続いて、第2ラウンド。
まずは、私から。

続いて、入賞が狙える位置にいるパパ。
響の体力がもつかどうか…

なんとか、響も頑張ってくれました☆
結果は…


3位入賞!
初めてのNDAの大会で頑張りました(*^▽^*)

帰宅後、記念にパチリ。


もう疲れ切って目がトロンとしてる(笑)

最後に頑張った響を写真で。

 
マザーカップもいいけど、NDAもいいですね☆
今度は出産後、出場したいな~

実はこの日、隣の三ツ池グランドでは、OPDESの競技会が行われていました☆
写真はないですが、大ちゃんも頑張ってました♪
アジも早く復帰したいなぁ(笑)

 - ディスクドッグ, 動画 , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

20190414 第86回マザーカップ

4/14はマザーカップに参戦! 連日、ドッグスポーツ大会です。 これ、どちらも1歳児連れなんだから、どんだけ好きなん!?って感じですよね(笑 …

アジリティに挑戦! ~Lesson50~

本日、11/22はすずちん、一歳の誕生日! 生まれたてはこんなだったすずちん。 すくすくと大きくなり、生後一週間では、こんなにブカブカだった …

こんな姿もいじらしい。

動画のアップにハマってる私(笑) 遊ぼうって近くにロープを持ってくる響。 こんな姿もいじらしい。

20170122 OPDES in 白子 ~響初めてのCR~

1/22は千葉県白子で行われたOPDESのアジリティ大会に参戦! 今回もフィーネはSV、響はNV1、NV2でエントリー。 いつも通りノンビリ …

20201031 アジリティ練習会 in 秋ヶ瀬公園

2020/10/31は秋ヶ瀬で行われたアジリティ練習会に参加してきました☆ 元々はJKC in 山中湖の日程でしたが、コロナの影響で中止… …

アジリティに挑戦! ~Lesson60~

GWも明け、JKCデビュー戦まであと一週間。 5/12は久しぶりな感じなのアジレッスン。 今日レッスンメイトは、あんな走りが出来るようになれ …

20191109 JKC in 山中湖交流プラザ きらら シアターひびき②

翌朝。 この日は快晴☆ 放射冷却効果でグッと気温が冷え込み、予報気温は12℃/1℃! もう真冬の気温ですね。 都内の予報気温は18℃/10℃ …

20210319 JKC in 吉見総合運動公園

2021/3/19はコロナ渦で密を避けるため、1度と2度は平日開催となりました。 当初の予定では、パパにすずちんの保育園の送迎をお願いしてい …

小さな頃の持って来い

チビッコ響シリーズ 第二弾! 4ヶ月くらいの響です。 持って来い、やってます♪ 家の中だと延々と続く「もってこい」ですが、外だと全く続かず… …

【手作りハードル】家でなんちゃってアジリティ(笑)

アジレッスンを受けてからというもの、アジリティに俄然興味がわいた私。 フィーネはハードル苦手だし・・・ ってことで、作った(?)のがコチラ↓ …