SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

Happy Halloween♪ わんダフルネイチャーヴィレッジ

   

Happy Halloween♪
先日、わんダフルネイチャーヴィレッジに初めて行ってきました☆

行ってみたい、行ってみたい…と思いつつ、なかなか行けなかった場所の一つ。
パパに「行きたーい」とおねだりして、連れて行ってもらいました。


入り口でパチリ。
ハロウィンも近かったので、全体的に装飾がハロウィンになってました♪

入園後、早速全犬種用エリアへ。
フィーネさん、コーギーちゃんとご挨拶。


ご挨拶後はポツン(笑)


響は一人でプラーでランラン♪


実はこの日は平日だったんですが、ランはそこそこの人。
雨の合間の晴れ間だったので、皆さん遊びに来ていたんでしょうね~

少しランで遊んだあと、せっかくなのでハロウィンの装飾をされたツリーの前で一枚。


フィーネさん、珍しくいい笑顔♪

お散歩コースもあるようなので、そちらへ移動。
地図を見ると、小さな滝があるらしい。
とりあえず、そこまでは歩こうか~ってことで、お散歩開始。
下は足に優しいウッドチップ。


まぁ、フィーネさんは嫌そうだけど(笑)
奥まで行くと、本当に小さいな滝が…


フィーネが視線をくれない(^-^;
ちなみに響はビビッて座ってくれなかったので、フィーネのみのピン写。
体は大きいのにビビリな響。

グルッと一山散歩した後は、人間のクールダウンを兼ねて再びランへ。

 
なんだかんだで響が一番好きなおもちゃは、このライカだったりします。
ライカ>プラー>ディスク
の順ですね。

響もだいぶ疲れてきたので、足を洗って帰宅準備。
なにげに、ぬるま湯が出る足洗い場があるのは嬉しいですね♪
特にこの日みたいに雨上がりのあとは、泥んこになってしまうので。
夏なら水でもいいですが、ちょっと肌寒い時はやっぱりぬるま湯がありがたい。

最後にもう一か所あったハロウィン装飾の前で。


お値段はするけど、そこそこ楽しめました♪
ただ、個人的には、お値段などを比較して、ドギーズアイランドの方に軍配が上がるかな~
今度はまたドギーズアイランドに遊びに行こうね~

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 一休茶屋とキャンプ場~

というわけで、空腹の一行がたどり着いたのは、一休茶屋さん。 テラスはわんこOKのお店です。 メニューはこんな感じ↓ 猪汁も気になったけど、冬 …

安全に保育園送迎を。チャイルドトレーラー購入!

11月から保育園に通い始めたすずちん。 私たちの課題は、保育園の送迎をどうするか・・・でした。 保育園までは、徒歩15~20分。 全然歩ける …

2019年キャンプ納め リピ必至☆ 有野実苑オートキャンプ場②

17時の時点でこんな気温。 ストーブのおかげで、幕内は気温高め。 まぁ、隙間風があるから、メチャクチャ暖かい!ってほどではないですが。 ちな …

久しぶりのグルキャン! キャンプ・ビレッジ・ノーム

2020/8/22~23でキャンプに行ってきました☆ 場所は久しぶりの「キャンプ・ビレッジ・ノーム」さん。 4年くらい前に訪れたことのあるキ …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~3日目 堂ヶ島と田子瀬浜海水浴場~

伊豆旅行も早くも三日目。 この日の朝はホットドッグ・・・が、失敗。 難しい・・・ 朝ごはんを食べたあとは、堂ヶ島へ。 遊覧船はペット不可なの …

今シーズンラストのスノボーはフジパラへ

3月5日、今シーズンラストのスノボーに行ってきました☆ 場所は、富士見パノラマリゾート。 お留守番が長くなる可能性が無きにしもあらずなので、 …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行① ~初めての車中泊~

10連休後半は、パパのお姉さんに会いに、東北まで行ってきました☆ 最初の目的地は漫画「みかん絵日記」で見てから「一度行ってみたい!」と思って …

お散歩ランラン♪

我が家の近所にある海洋大は、巷のわんこにはちょっと有名なお散歩スポット。 今まで私は行ったことがなくて、一度行ってみようってことに。 コンク …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行⑥ ~中山平温泉~

うん玉投げも終わったので、もう一度船に戻って、戻ります。 帰りは船頭さんが歌ってくれるのですが、すずちんの相手をしていて、ゆっくり聞くどころ …

家族でSUP☆

インストラクターさんが撮ってくれた写真が届きました☆ というわけで、先日行ってきたSUP体験をレポ。 場所は稲毛海岸。 曇予報だったのですが …