SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

Binoc Family Camp2017④

      2017/10/08

宿泊組は、夜ご飯の準備。
夜もひたすら、肉! 肉!! 肉!!!

 
お腹いっぱい食べました♪
我が家が用意したクラムチャウダーも無事に売り切れ、一安心。

誤算だったのは、夜中の一時頃にゲリラ豪雨が降り出して、出していた椅子がびしょ濡れになったこと(^-^;
あまりの雷に、皆一斉に起きました。
レギくんに至っては、テントから脱走( ゚Д゚)
フィーネと響もビックリして、響はちょっとパニックになってました。
こういう時、フィーネさんはウロウロではなく、そっと身を寄せてくるのが可愛い(#^^#)

翌日は皆さんお腹が膨れていたので、予定していた焼きおにぎりは中止。
パンと余ったお肉で、ステーキサンドとサラダ、豚汁をいただきました。
豚汁、多すぎて余るかと焦った~

朝ごはんのあとは、最後にひと泳ぎ。

 
のんびりと撤収して、お昼頃にBinocさんのカヤックにボーを乗せて撮影会。
まずは、かりん子チーム。
実は、今回2014年かりん子は、びじゅちゃんを除く全員が集まってました☆
そして、2016年かりん子を代表して、ジーニーちゃんが乗船して、わらわらしたかりん子たち。


そして、レギくん、パスカルくん、ニコルちゃんの年長さんチーム。


こうして、親戚姉弟犬が集まれるって、本当に嬉しいことですね♪
去年から始めた我が家のキャンプは、これにて一時閉幕。
雨に打たれまくったワンポールテントは、今回のキャンプでインナーテントに穴が開き、お役御免となりました。
砂利系の場所でのテント泊が多かったからねぇ。

今後は子供が加わるし、繰り下げ式の2ルームで広々かな~って思っています。
今までのワンポールテントは、センターポールが邪魔なのと、雨の日の設営が大変だったので。
次にキャンプに行けるのは、二年後かな?
来年もBinoc Campがあるなら、日帰りで参加したいな~
今回、お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました☆

 - わんことお出かけ, キャンプ, ファミリー会 , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

久しぶりのグルキャン! キャンプ・ビレッジ・ノーム

2020/8/22~23でキャンプに行ってきました☆ 場所は久しぶりの「キャンプ・ビレッジ・ノーム」さん。 4年くらい前に訪れたことのあるキ …

晩秋キャンプ! in 九十九里浜シーサイドキャンプ場①

大晦日なのに11月のブログ(笑) 11/16~17で久しぶりにキャンプに行ってきました☆ 今年初のファミキャン。 もう11月で寒いので、少し …

秩父スプラッシュガーデン

キャンプレポが溜まっているので、どんどん行きますよ~ 9/24~25で、秩父スプラッシュガーデンに行ってきました☆ 例のごとく天気は雨模様。 …

アジリティに挑戦! ~Lesson43~&BBQ

気付けば7月。 早い…暑い… 6/9はアジレッスン。 この日は特に暑かった! ちょっと走るだけで大汗でした。 暑い中一緒に頑張ったレッスンメ …

家族で海水浴 in 稲毛海岸

響、8/12からヒートが始まりました。 7月に来るかな~と思っていたんですが、思ったより遅い始まり。 アジシーズンに被らなくてよかった。 皆 …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~2日目 石廊崎とオートキャンプ銀河~

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行二日目。 寝るのが早いと朝も早い(笑) 鶯の鳴き声で起こされ、朝5時半に起床(^-^; 鶯って風流で「あ、鶯だ。 …

第6回 スラロームDOGスキー大会inしおばら

3/12にハンターマウンテン塩原で開催された「スラロームDOGスキー大会inしおばら」に参戦してきました☆ 以前、テレビで湯沢の大会が紹介さ …

お盆の平日キャンプ ~津原キャンプ場②~

二日目は、ふじさん牧場へ。 暑い時期なので、ワンズの車待機は無理なので、どうにか犬が入れる観光場所を探した結果、ここに行きつきました。 &n …

新春 Binoc餅つき大会2020①

2020年令和最初のお正月のイベントは、恒例になりつつあるBINOC Family餅つき大会からスタート! 今年も、BINOC Family …

フィーネと響と紅葉狩り④

次はどこへ行こうか? なんて話をしながら、西参道を歩きながら、駐車場へ向かいます。 フィーネのピン写がないので、フィーネも撮っておかないとね …