SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

Binoc Family Camp2017②

      2017/10/04

そういえば、1年前くらいからminneで出品しているのですが、こちらのブログにリンクを貼っていないことに気付きました。
今更ですが、リンクを追加しました♪
SnowSweet GALLERY
よろしければ覗いてみて下さい(#^^#)

さて、話は変わって、本栖湖キャンプ。
午前中は風があったせいか、波が高い高い。
ライフジャケットを持ってきてあげればよかったなぁ…と後悔。
それでも、泳ぐのが大好きなワンズは泳ぐ、泳ぐ♪

 
今回、湖が初めてなジーニーちゃんは、湖を前にしり込み。


ここまでは行けるんだけど、ここから一歩が出ない…
けど、スパルタなママによって、強制的に湖へ(笑)


真剣な顔が可愛い(#^^#)
一瞬だけど、お姉ちゃんのクロエちゃんと並走して泳ぐ姿も…


可愛いなぁ♪

同じく、水嫌いなエルくんも、湖を前に仁王立ち。


波も高いし、ちょっと難易度高かったかな?
でも、スパルタパパさんの手によって強制的に湖へ~


どこか優雅な泳ぎです(#^^#)

一方、陸では、レギジュリ兄妹が引っ張りっこ。


ジュリアちゃん、強い強い!
レギくん優しいから、負けてあげてるのかな~
うちでは見られない色んな兄弟、姉妹の姿が見れてちょっと新鮮。
我が家は体格差が大きいので、引っ張りっことか、激しいワンプロとかないので…

今回の参加者で最も水泳大好きだったのは、初参加のヴィンセントくん。
一人豪快に飛び込んでました☆


しかも、泳ぎも断トツで早い!
皆のおもちゃを回収して回ってました(笑)

 
天気が悪かったせいか、水温も低く、水泳大会は早めに切り上げてお昼ご飯になりました♪
つづく。

 - わんことお出かけ, キャンプ, ファミリー会 , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

2017年は雪遊びから

あけましておめでとうございます。 今年ものんびり更新ですが、お付き合いくださいませ。 2016年の日記も残っていますが、とりあえず年越しスノ …

京浜島つばさ公園で

8/19は京浜島つばさ公園に行ってきました☆ 我が家からは割と近場で、ランランできるスポットなので、時々遊びに行く場所です♪ 青い海と緑の草 …

20200719 四万湖で初SUP

コロナの影響でGWも引きこもりになってしまい… 更に、週末は雨雨雨…で全然キャンプに行けず… 久しぶりに晴れた日曜日。 遊びたーい!ってこと …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その3

御年7歳になるフィーネ様。 海には何度か行ったことがありますが、川は初めて。 「ここに入るの?」 「滑らないかなぁ・・・」 「濡れるっ!?」 …

秩父スプラッシュガーデン

キャンプレポが溜まっているので、どんどん行きますよ~ 9/24~25で、秩父スプラッシュガーデンに行ってきました☆ 例のごとく天気は雨模様。 …

フィーネと響と紅葉狩り③

かの有名な日光杉並木でございます♪ ここまでくると、さすがに人がいっぱいですね。 花粉症の私、絶対春にはこれません(笑) 後ろに見えるのは、 …

久しぶりの姉弟再開(2) ~in 茜浜緑地~

体力底なしのボーダー’s。 各々、水を飲んではまた走り出す!の繰り返し。 響、こういう場所でフリーランさせるのは初めてでしたが、 …

ウエストリバーオートキャンプ場 ~すずちんキャンプデビュー~

7/21~22で、ウエストリバーオートキャンプ場にキャンプに行ってきました☆ すずちん、ついにキャンプデビューです♪ こちらのキャンプ場、チ …

初めてのファミリーキャンプ in 本栖湖②

一日目は生憎の空模様でしたが、二日目は打って変わっていい天気! 朝から元気よくスイスイです☆ 二日目はパパがゴムボートで湖に繰り出し、そこか …

千条の滝と書いて「ちすじのたき」と読む

先日、友人夫婦と初めて箱根ユネッサンに行ってきました☆ 気温も低かったので、フィーネと響も同行。 ただ、ユネッサン内はペット不可なので、フィ …