SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

わんタクロースが行く! ~宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション~

   

Happy Merry Christmas!
どうも、お久しぶりの更新です(^-^;
更新しない間に、響は2歳の誕生日を迎えました☆

最近、ドッグウェア作りにハマっていて、こちらの更新が滞っています。
インスタグラムの方は更新してるんですが・・・
こちらも頑張って更新しないとね☆

さて、我が家は今日がアジ納めでした。
その様子はまた今度書くとして・・・
この冬のボーナスで、ついに一眼レフを新しくした私。
カメラも新しくなったし、イルミネーション撮影に行きたい!とパパにお願いし、宮ケ瀬湖畔園地に行ってきました☆
暗くなってからは、駐車場が激混みという情報も見たので、早めに到着。
早く着きすぎてハイキングまでしちゃったんですが、それはまた後日日記に書くとして・・・
明るいうちに、とりあえず試し撮り。


後ろに見えるのは、宮ケ瀬名物のクリスマスツリーです。
点灯していないので、普通のおっきな木ですが(笑)
点灯するとこんな感じ~


とっても綺麗だったんですが、暗くてわんこと撮るには向きませんでした(^-^;
撮ったけど、これが限界。


イルミネーション撮影、ゲキムズ。

で、ここまでは良かったんですが、急激に気温が下がったからなのか、SDカードが誤作動して記録できなくなりました・・・
泣きそうになりながらつり橋を渡りました。
パパの「温めたら直るかもよ?」と言われて、試したら直りました。
なんだったんだろう・・・
まぁ、つり橋渡り切っちゃったんですけどね(/_;)

とりあえず直ったので、気を取り直して、イルミネーション撮影会再開!


寒い中、二人とも頑張ってポージングしてくれました☆
道行く人に「サンタさんがいる~ 可愛い!」とたくさん言っていただけました♪

でも、全体的に暗くて、響の顔が真っ黒になりがち(^-^;
なので、近所のイルミネーションでも撮影を決行!


クロスフィルターを使って、ちょっとキラキラさせてみたり。
ノーマルだと、こんな感じ↓


こっちの方が明るくて、響の顔がハッキリ見えたかも(笑)

ちなみに二人の衣装は、私の手作りです♪
二人とも似合っていて、大満足(*^▽^*)
頑張って作ったかいがあったわ♪

 - わんことお出かけ , , , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

20180503 くりはま花の国

GW後半編。 まずは、くりはま花の国に行ってきました☆ 花の国に行くのは何年ぶりだろ? 花があるのは、第一駐車場側なので、車はそちらへ。 ( …

今シーズンラストのスノボーはフジパラへ

3月5日、今シーズンラストのスノボーに行ってきました☆ 場所は、富士見パノラマリゾート。 お留守番が長くなる可能性が無きにしもあらずなので、 …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場②

すずちん、BinocCampは今回で二回目。 去年は生後10カ月での参加でした。 歩けるようになっていたけど、まだまだ外で歩くのはおぼつかな …

香澄公園でお散歩会&カフェデビュー

クロエママにお誘いいただき、香澄公園に行ってきました♪ 二週間ぶりくらいなのに、少し大きくなった気がするクロエちゃん。 お兄ちゃんのポロン君 …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 河津七滝編~

またしても久しぶりの更新(^_^; 仕事で8時間ずーっとパソコン使ってると、家に帰ってからパソコン開く気になれないんですよね・・・ 昔は平気 …

2020年初の荷田子へ

ちょいとご縁があり、久しぶりにリンクを新たに追加しました♪ 怒涛の数日だったけど、色々と勉強になりました。 6/6は2020年初めての川遊び …

稲毛海岸へ

出産して、あっという間に二か月が経ちました。 ほんと、あっという間で、生まれたのがついこの間のように感じます。 なかなかお昼寝してくれない子 …

平成最後の桜

もうすぐ平成が終わりますね。 5月からは令和。 平成の記事は、今のうちに上げておきましょう(笑) 最近、土日のどちらかは近所の公園で遊ぶこと …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行③ ~わんこもOK!さっぱ船~

ここでどうしても乗りたかったのが、さっぱ船。 遊覧船もあるんですが、そちらはペット不可だったので、迷わずこちらをチョイス。 チケット売り場ま …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その3

御年7歳になるフィーネ様。 海には何度か行ったことがありますが、川は初めて。 「ここに入るの?」 「滑らないかなぁ・・・」 「濡れるっ!?」 …