SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

久しぶりの里帰り

      2016/04/18

響のフードを貰いに久しぶりに里帰り~
いつもは送っていただいていますが、やっぱり年に一回くらいはお顔を見せに行かないとね☆
(先日のジャパンインターでお会いしてますけどね(笑))

まず出迎えてくれたのは、シンガポールから里帰り中のパスカルくん。

IMG_6159
やっぱり男の子ですね~
モッモフ(*^▽^*)

そして、響の姉・リズィちゃん

IMG_6169
前々からパワフルお転婆娘でしたが、相変わらずでした(^-^;
おかげで、水飲んでる時しか写真がない(笑)

そして、響の母・カリンちゃん

IMG_6171
え? 響じゃないの!?
って思うでしょ?
写真を見ると、チョークもしてないし、しっぽの先っぽが白いので響じゃないのがわかります。
(響はしっぽの先の白い部分がありません。なので、他のボーダーよりしっぽが短いのです。)

いや~ ホント、この母娘はそっくり!
ボールを見つめるこの目とか、響がチョークしてなかったら見分けつかないかも。

IMG_6181
Binocドッグランで、4ボーダー集合。

IMG_6186
奥から響、カリンちゃん、リズィちゃん、パスカルくん。
こうやって写真を見ると、母と娘二人は似てますね。
特に目!
この優しいお顔とおめめが、Binocの証!って感じです(#^^#)

IMG_6198
再び、クリソツ母娘2ショット。
ちなみに、左が響で、右がカリンちゃんですよ~

カリンちゃん、響のボールがお気に召したらしく、ひたすら銜えて持ってきては足元にポトリ。

IMG_6209
そして、蹴ってもらうまで、ひたすらボールを凝視!

 

響もこの執着心と、集中力、見習ってほしいなぁ(笑)

 - 日記 ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

2019年避暑旅行~池の平ファミリーランド~雨の幕開け

8/3~4で、今年で4回目となる私の両親との蓼科旅行に行ってきました☆ 毎年「ここに行こう」と企画してくれる両親に感謝です。 さて、4回目と …

2018/9/22~24で長崎旅行

9/22~24で、祖母のいる長崎に行ってきました☆ フィーネと響は私の実家でお留守番。 14時くらいの羽田発だったので、まずは羽田空港で腹ご …

春を探しに

やっとリアルタイムに近づいてきました(笑) 桜が満開になった頃、春を求めて近所を散歩してきました☆ その前に近所の公園でディスクを練習。 & …

no image
招待状~サンプル~

私たち夫婦は2015/2/22に入籍し、2015/7/19に結婚式を挙げます。 どうしても、愛犬たちと一緒に挙式・披露宴を挙げたくて、色々探 …

千条の滝と書いて「ちすじのたき」と読む

先日、友人夫婦と初めて箱根ユネッサンに行ってきました☆ 気温も低かったので、フィーネと響も同行。 ただ、ユネッサン内はペット不可なので、フィ …

別犬に大変身!

昨日は私の誕生日でした。 ついに30歳になってしもうた・・・ 誕生日だから・・・というわけではありませんが、お休みをいただいていたので、二人 …

no image
結婚&お引越し

私の結婚に伴い、フィーネと私は神奈川は横須賀の実家から、主人の住む品川へお引越し。 2015/2/22に友人達に見守られながら、二人で婚姻届 …

アジリティに挑戦! ~Lesson32&33~

充実したGWが終わり、ちょっとぐったりしています(笑) GWの旅行記もありますが、まずは過去日記から。 4/15は響のオビ・アジレッスン。 …

今更ですが、SWのことでも・・・

今更ですが、五連休となったSWのことでも・・・ 私達夫婦は、フィーネと響を私の実家にお願いして、九州に行ってきました☆ フィーネは心配してい …

響がやってきた!

我が家に響がやってきました! 響との出会いは、2015/1/4。 実は主人、お付き合いを始めた当初から「次飼うなら絶対ボーダーコリー」と言っ …