SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

稲毛海浜公園

      2015/11/07

9/5 ルナちゃんの通うアジ教室に体験レッスンに行ってきました☆
とっても楽しかったはずなんですが、響のお腹はゲリラ気味。
どうも、新しい環境は苦手みたいでるすね・・・
けど、今日も思いっきり遊ばないと、今週はずっと雨だし・・・

ってことで、今日は稲毛海浜公園に行ってきました☆
水泳の復習ですが、その前にランチ。
ポリーさんのブログで情報をゲットし、突撃!
ちび達もいるのでテラス席でしたが、心地よい風と目の前にある温室から聞こえる滝の音がいい感じ♪
わんこメニューもあって、ちょっとした贅沢を楽しめます。

IMG_0198
IMG_0205
IMG_0217
Mサイズを二人で半分こ。
私達はピザ、パスタ、ドリアを堪能。
お値段も平均的でいいですね~
なにより駐車場が安くていい!
3時間300円とか嬉しすぎです(#^^#)

噴水があったので、その前でパチリ☆

IMG_0243
フィーネさん、鬼太郎状態(笑)

さて、いよいよ海岸へ。
以前行った葛西とは比べ物にならない綺麗さ。
これなら、全然泳げますね。
(葛西はちょっと躊躇する色だった(^-^;)
波はあるので、注意しながらの持って来い。

IMG_0256
IMG_0264
IMG_0269
アザラシみたい(笑)

IMG_0285
IMG_0287
フィーネさんはいつも通り潮風浴びて、ご満悦。

IMG_0295
IMG_0362
IMG_0363
IMG_0369
IMG_0380
テンション上がって、砂浜ダッシュしたりと楽しい時間を過ごしました。

帰宅したら、響のお腹が悪化して、完全にゲリラ豪雨状態・・・
ちょっと無理させ過ぎちゃったかな。
でも、本人楽しそうだし、いっか。

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Comment

  1. ポリー・ブログを参考にしていただけて嬉しいです!
    レストランは犬連れファミリーがもっとたくさん利用して、
    犬連れ向けのサービスがさらに良くなるといいなーと思っています☆

    いなげの浜も、水質がヒドイときもあるんですよ~。
    ご連絡いただけたら、リアルタイム水質情報をお知らせします!

    響ちゃん、お腹の調子はいかがでしょうか。早く良くなりますように。
    写真の響ちゃんは、上手に泳いだり砂浜を元気にはっちゃけたりで、
    かわいいですね♪ やっぱりボーダーは元気が一番だと思います♪
    あ、フィーネちゃんの鬼太郎スタイルも、それはそれでかわいいです(^^;)。

    • 響ママ より:

      >ポリーパパ
      わんこメニューがあるから、それだけでも十分です☆
      近場には、カフェ自体もなくて( ;∀;)

      この間はめちゃめちゃテンションが上がるくらい、綺麗な海でした♪

      響、一週間ほどゲリラでしたが、今は落ち着いています。
      そろそろ水も冷たくなりますし、水泳も出来なくなるかな・・・
      泳ぐのが大好きになったので、頭からシャワーかけても大丈夫になりました(笑)
      フィーネのチャームポイントは長い前髪とたてがみなんですが、ちょっとリボンの位置がずれると鬼太郎になってしまうのです(^-^;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

「新しい村」と「東武動物公園」

雨だった7月三連休。 最終日は朝は霧雨が舞っていましたが、徐々に上がる予報だったので、お出かけ。 向かった先は、東武動物公園。 パパが職場で …

フィーネと響の夏休み 2016 in エコーバレー①

予定いっぱいの8月。 私の両親に誘われて、8/6~7で、夏のエコーバレーに行ってきました☆ お宿はいつもの通り「オーシャン・クルーズ・イン」 …

まったりのんびり草津旅行②

翌朝。 朝風呂を堪能し、朝ごはん。 朝からボリューミー! 満腹です(笑) ご飯のあとは少しお部屋でのんびりしてから、チェックアウト。 チェッ …

20200719 四万湖で初SUP

コロナの影響でGWも引きこもりになってしまい… 更に、週末は雨雨雨…で全然キャンプに行けず… 久しぶりに晴れた日曜日。 遊びたーい!ってこと …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行③ ~わんこもOK!さっぱ船~

ここでどうしても乗りたかったのが、さっぱ船。 遊覧船もあるんですが、そちらはペット不可だったので、迷わずこちらをチョイス。 チケット売り場ま …

Binoc Family Camp2017④

宿泊組は、夜ご飯の準備。 夜もひたすら、肉! 肉!! 肉!!!   お腹いっぱい食べました♪ 我が家が用意したクラムチャウダーも無 …

家族でSUP☆

インストラクターさんが撮ってくれた写真が届きました☆ というわけで、先日行ってきたSUP体験をレポ。 場所は稲毛海岸。 曇予報だったのですが …

お盆の平日キャンプ ~津原キャンプ場②~

二日目は、ふじさん牧場へ。 暑い時期なので、ワンズの車待機は無理なので、どうにか犬が入れる観光場所を探した結果、ここに行きつきました。 &n …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場②

すずちん、BinocCampは今回で二回目。 去年は生後10カ月での参加でした。 歩けるようになっていたけど、まだまだ外で歩くのはおぼつかな …

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~後編~

頂上を制覇したあとは、お昼ご飯を食べる場所まで進みます。 お昼はガイドの荒木さんが用意してくれた肉まんとあんまん。 ご飯のあとは、皆でそりを …

PREV
NEXT
幼き響