SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

葛西臨海公園でスイミング☆

      2015/11/07

本栖湖から二日たった月曜日。
私はお休みを取っていて、フィーネと響とのんびり。

IMG_9985
けど、響は退屈そう。
ってことで、水泳の反復練習をするために、葛西臨海公園へ!

最近、顔がつけれるようになった葛西の海。
お世辞にも綺麗とは言えませんでしたが、顔はつけられる=飲んでも大丈夫だろうってことで入水。

IMG_9993

IMG_0012

IMG_0019

IMG_0022
響、迷わず海に飛び込んでくれました☆
ちょっと遠投してもしっかり取ってきてくれて・・・

IMG_0045

IMG_0062
もう完璧ですね♪
本栖湖と同じく、飽きずに何度も「持って来い」してくれます。
普段ならすぐに飽きちゃうのに、何が違うんだろ?

IMG_0073

IMG_0080

IMG_0086
まぁ、楽しそうだからいっか♪

ちなみに、フィーネは・・・

IMG_0092
砂浜で海風を浴びて、海を感じてました。

IMG_0097

IMG_0100
フィーネはこれくらいがいいのかもね(#^^#)

ずぶ濡れの響は、まだまだ遊び足らない様子。
もうヘトヘトになっちゃって下さい(笑)

IMG_0102

IMG_0105

IMG_0132
先に入水してボーンを待ってる響。
これをディスクでやってくれればなぁ・・・

IMG_0128
手前で落とすのはご愛敬(笑)

IMG_0113
もうね。
本当に延々とやってます(笑)

IMG_0141
「若いわね~」
なんて声が聞こえてきそうです。

帰ったあとは、濡れた響のみシャンプー。

IMG_0180
響、なんでそんな顔(笑)
気を取り直して、ハイチーズ。

IMG_0183
こうして並ぶと、響の成長がわかりますね。
来たばっかりの時は、そんなに差がなかったものねぇ。
参考までに5月の時。

IMG_7601
フィーネの耳の位置が違うのわかりますか?
5月の時点では、響の顎のすぐ下にフィーネの耳があったんですが、今はだいぶ空間が出来てます。
フィーネのおかげで、成長がより感じられますね☆
フィーネ自身も少しずつ、響を受け入れているんだと思います。
前はこんなに近い位置で2ショット撮れなかったもんね~
けど、響はもう少し「待て」が出来るようになろうね。

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

久しぶりのグルキャン! キャンプ・ビレッジ・ノーム

2020/8/22~23でキャンプに行ってきました☆ 場所は久しぶりの「キャンプ・ビレッジ・ノーム」さん。 4年くらい前に訪れたことのあるキ …

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~前編~

1/15、今年一番の大寒波が日本列島を覆う中、スノーシューツアーに行ってきました☆ 「大雪注意報出てるけど、大丈夫なんだろうか・・・」 と思 …

武蔵御嶽神社

6/18はフィーネの誕生日だったんですが、Binocさんから嬉しいお知らせが。 なんと、響の妹・弟が誕生した!とのこと。 奇しくも、フィーネ …

お盆の平日キャンプ ~津原キャンプ場②~

二日目は、ふじさん牧場へ。 暑い時期なので、ワンズの車待機は無理なので、どうにか犬が入れる観光場所を探した結果、ここに行きつきました。 &n …

2020年初の本栖湖へ

2020/6/27 今年初の本栖湖に行ってきました~っ! 翌週にキャンプを予定していたんですが、なんだか天気がビミョー。 どうしても天気がい …

フィーネと響と紅葉狩り⑤

さぁ、霧降の滝へ向かいますよ~ 私は全然知らなかったんですが、霧降の滝は日光三名瀑の1つなんだそうです。 紅葉時期の全景は圧巻らしく、期待が …

松戸ドッグランと久々の里帰り

一か月前のことですが・・・ 松戸ドッグランに行ってきました☆ 道中、車を走らせていたら、パパが「この道Binocさんのお宅に行く道と同じだね …

最近のお気に入り~若洲海浜公園~

今日2/22には結婚記念日♪ 入籍してちょうど三年。 あっという間の三年でした。 これからも仲良く楽しく過ごしていきたいと思います。 さて、 …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その1

パパとママの休みのタイミングを合わせたので、我が家はちょっと早い夏休み☆ (パパもママもIT業界なので、決まった夏休みはありません・・・) …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 浄蓮の滝編~

気付いたら、前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました(^-^; では、恒例の過去日記と参りましょう。 今年のGWは3泊4日の伊豆キャンプ …