SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その4

      2015/11/07

マダニ編を間に挟んで、養老渓谷の記事もラスト。
ちょっと深みにはまった響(笑)

IMG_9034
IMG_9036
「あ~ビックリした」

IMG_9041
もうビッチョビチョ。
けど、涼しいね♪

IMG_9060
フィーネも涼しいね☆

IMG_9073
響の前には大きな深み。

IMG_9075
「おいで」って呼んだら、「えぇ~」って顔(笑)

IMG_9077
けど、ちゃんと回り道して渡ってきました♪

IMG_9081
最後は長い階段。

IMG_9083
IMG_9084
「パパ、早くおいでよ!」

ぐるっと回って、途中の茶屋で一休み。

KIMG0852
予想以上に美味しかった!
そこの茶屋から、粟又の滝を展望。

IMG_9087
あそこから来たんだよね~
暑いけど、最後は駐車場までひと歩き。
疲れた二人は車の中でばたんキュー。

KIMG0854
最近は響もクレートinではなく、セカンドシートで半フリー状態。
(リードで繋いでいるので、運転席側には来れません。)
クレートだとエアコンが届きにくいので熱中症が不安だったんですが、これなら安心です。

次のイベントは、来週の本栖湖!
久々の姉弟再開です。
響はヒートが終わってる頃なので一安心ですが、他の姉妹はどうかしら・・・

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~前編~

1/15、今年一番の大寒波が日本列島を覆う中、スノーシューツアーに行ってきました☆ 「大雪注意報出てるけど、大丈夫なんだろうか・・・」 と思 …

2020年初の荷田子へ

ちょいとご縁があり、久しぶりにリンクを新たに追加しました♪ 怒涛の数日だったけど、色々と勉強になりました。 6/6は2020年初めての川遊び …

180708 荷田子へ

最近、月2回しか更新できてない(^-^; すずちんも8カ月になり、つかまり立ち、ハイハイをマスター。 逆に目を離せなくなっています。 自己主 …

20180503 くりはま花の国

GW後半編。 まずは、くりはま花の国に行ってきました☆ 花の国に行くのは何年ぶりだろ? 花があるのは、第一駐車場側なので、車はそちらへ。 ( …

木場公園ドッグランと河津桜

2月21日、新しいドッグランを開拓しよう! ということで、木場公園ドッグランへ。 このドッグランは、おもちゃの使用OK。 (最近、おもちゃ不 …

2019年キャンプ納め リピ必至☆ 有野実苑オートキャンプ場①

2019/12/28~29でキャンプに行ってきました☆ ストーブ手に入れちゃったから、冬キャンプもやれてしまうのです。ニシシ。 「すずちんが …

2019年避暑旅行~池の平ファミリーランド~雨の幕開け

8/3~4で、今年で4回目となる私の両親との蓼科旅行に行ってきました☆ 毎年「ここに行こう」と企画してくれる両親に感謝です。 さて、4回目と …

20180317 勝浦運河

3/17は勝浦運河に行ってきました☆ この日は車の半年点検。 2時間くらいで終わる…とのことで、近くの運河を散歩することにしたのです。 実は …

フィーネと響と紅葉狩り①

今日はアジレッスン・・・の予定だったんですが、先生のお宅のわんこの具合が悪くなってしまったらしく、急遽レッスン中止に。 出発する直前まで、紅 …

久しぶりに若洲へ

響のストレス解消は、やっぱり走るに限る!ってことで、今度は若洲海浜公園に行ってきました☆ 若洲に来るのは何年ぶりでしょ。 まずはゲートブリッ …