SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

SNOW SWEET管理人の自己紹介

      2015/04/29

遅くなりましたが自己紹介をしたいと思います。

SNOW SWEETはボーダーコリーの響をお迎えしたのをきっかけに作成。ママとパパ二人で更新をしていきます!
これからは二頭と色々なところに旅行にいったりお出掛けしたり、キャンプしたり♪
そんなワンコ達との生活やママの趣味、ワンコの服作りやオモチャ作りの作品、パパのディスクドッグチャレンジ(予定)などを書いていこうと思います。

●パパ紹介
KIMG0008+1
子供の頃は実家のゴールデンと共に育つ。
ママと結婚してフィーネが来て響が来てワンコに囲まれた生活に充実感を覚える
そろそろ三十路のシステムエンジニア
ブログ管理はパパ担当
仕事の幅を広げようとWordpressでブログを作成することに。
実験的に色々と試しながら見やすくて楽しいブログを目指して勉強中です♪

●ママ紹介
IMG_5582+1
小さな頃から動物大好き!
ママはいつかペットを飼うことを夢見て成長してきました。
大学生の時にフェレットのルーウィンをお迎えしてから、あれよあれよと言う間に2フェレ+1ワン+1ニャンと暮らすように・・・
2フェレが虹の橋を渡り、パパと結婚後、響をお迎え。
(ちなみに、パパとは同い年ですよ~)
現在はパパと、チャイクレのフィーネ、ボーダーコリーの響の2人と2匹で幸せいっぱい、ワイワイ暮らしています。
(猫のアルディートは実家を守ってくれています。)
趣味はカメラとお裁縫とコスプレ(笑)
上の写真はママ本人です。

 - 日記

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Comment

  1. 江崎真央 より:

    初めまして、突然のメッセージで失礼致します。
    ペットキャリーを販売しております、winsunの担当江崎と申します。
    ブログを拝見させて頂いたところ、とっても可愛らしいワンちゃんと素敵なお写真で溢れております!
    弊社は名前の刺繍入りのペットキャリー(リュック)を主力としてSNS上でアナウンスを始めたところなのですが、
    是非魅力あるPRアンバサダーとしてご協力頂けたらと思い、今回メッセージさせて頂きました!
    アンバサダーをお願いした方にはご希望の名前刺繍入りのキャリーリュックをプレゼント致します。
    インスタではたくさんの方はPRしていただきました。
    @winsun.japanよければ確認して見てください。
    もしご興味がありましたらお返事頂けますでしょうか?
    お返事お待ちしております。
    https://www.winsun.jp/

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

fine’s BirthDay☆

今日はフィーネの7回目の誕生日♪ というわけで、今日のお夕飯は豪華ですよ~ 蒸しパン風なケーキを作り・・・ フード、茹でたささみ、煮汁をトッ …

シャンプー

今日は大井ふ頭中央海浜公園にお散歩へ。 前情報だと海岸があるっぽかったので、シャンプー前に海岸デビューを・・・と思っていたんですが、目的の海 …

no image
はじまり、はじまり ~ブログ始めました~

我が家の二人娘「フィーネ」と「響」 そして、時々登場する今は私の実家にいる私の息子、猫の「アルディート」 2ワンときどきプラスにゃんが織り成 …

マダニの恐怖!

今朝の出来事。 散歩から帰ってきた響の足を拭こうとした時、何か付いてるのを発見。 わかりますか? 黒い点がついているのが。 毛をかき分けてみ …

初めてのトレーニング会 ~和み会~

今日はマイミクで繋がっているホワイトシェパード(=WS)のブリーダーさんのお誘いで、通称「和み会」と呼ばれているトレーニング会に参加してきま …

ヒート二回目到来!

1/14、なんとな~く響のチッチが赤い気がして、もしやと思ったら、もしやでした。 響、二回目のヒート到来! フィーネといい、響といい、うちに …

2019年避暑旅行~池の平ファミリーランド~雨の幕開け

8/3~4で、今年で4回目となる私の両親との蓼科旅行に行ってきました☆ 毎年「ここに行こう」と企画してくれる両親に感謝です。 さて、4回目と …

三回目のワクチン

響、三回目のワクチンです。 キャンプとか行きたいね~ってことで、響は9種を打っています。 この病院、待ち時間が長いのがたまにきず。 響、退屈 …

盗難。そして、無事保護。

二日経ち、やっと落ち着きましたので、先日の事件について書きたいと思います。 これは嘘のようで、本当の話です。 忘れないためにも、時系列で細か …

別犬に大変身!

昨日は私の誕生日でした。 ついに30歳になってしもうた・・・ 誕生日だから・・・というわけではありませんが、お休みをいただいていたので、二人 …