SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

パピボーとの出会い

      2015/10/22

響が家に来てそろそろ一か月。
初めてパピボー達と会った時と比べて随分顔つきも変わって来ました。

ってことで、初めてBinocさんの所へ見学に行った時からお迎えをするまでの画像を公開~♪

部屋に入るなりパピボーの群れが。ママとパパは一瞬にしてパピボー達にやられました。どうしてこんなに可愛いのか。
IMG_0257
歩きもまだ覚束ない。ちょっと歩いてドテッ!ちょっと歩いてボテッ!ちょっと歩いてボテッ!

そして遊び疲れて寝てしまうパピボー達
IMG_0258

響はいつも棚の隙間に挟まってたね。ちなみに今でも角やら隙間が大好きです。
IMG_0295

現在の響との比較。マズルが長くなったかな。響は最初一番小さく産まれました。尻尾も噛み切ってしまったのか白い所がないです。
image

Binocさんの所に通わせて頂き、毎回成長してる姿を見るのが本当に楽しみでした。
毎度毎度長い時間ありがとうございました♪

 - 日記 ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

三回目のワクチン

響、三回目のワクチンです。 キャンプとか行きたいね~ってことで、響は9種を打っています。 この病院、待ち時間が長いのがたまにきず。 響、退屈 …

やってくれた…

我が家では寝る時、響はクレート、フィーネは一緒にベッドってことが8割ほど。 フィーネも時々ケージで寝ますが、寝る前と朝起きた時が、彼女が一番 …

響のお気に入り&アルのお泊り

最近の響のお気に入りは・・・ 座椅子に座って・・・ 外を眺めること。 犬はそんなに視力が良いわけではないんですが、彼女の瞳には何かが映ってい …

響、誤飲~その後~

響がジェルマットを誤飲してから二日後。 内蔵の状態を調べるため血液検査を受けました。 検査結果はオールok☆ 内蔵にも影響が出ていないという …

千条の滝と書いて「ちすじのたき」と読む

先日、友人夫婦と初めて箱根ユネッサンに行ってきました☆ 気温も低かったので、フィーネと響も同行。 ただ、ユネッサン内はペット不可なので、フィ …

初めてのトレーニング会 ~和み会~

今日はマイミクで繋がっているホワイトシェパード(=WS)のブリーダーさんのお誘いで、通称「和み会」と呼ばれているトレーニング会に参加してきま …

マダニの恐怖!

今朝の出来事。 散歩から帰ってきた響の足を拭こうとした時、何か付いてるのを発見。 わかりますか? 黒い点がついているのが。 毛をかき分けてみ …

お腹良くなったかな? ~カンピロバクターとの戦い~ Part2

カンピロバクターとの戦いPart2です。 家に来てからお腹の調子が悪かった響。 原因は環境変化のストレス?によるカンピロバクター。 詳しくは …

それぞれのお気に入りの場所

さて、更新更新。どうも旦那です。 今回はフィーネと響、それぞれのお気に入りの場所を紹介します。 しっかりと住み分け出来ているようで、お互いに …

その名は「リリィ」

6/11は久しぶりに義実家と実家へ。 今年94歳になる義祖母が体調を崩している…と聞いていたんですが、お会いした時は元気そうでした☆ よかっ …