SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

久しぶりの姉弟再開(2) ~in 茜浜緑地~

      2015/11/07

体力底なしのボーダー’s。
各々、水を飲んではまた走り出す!の繰り返し。

響、こういう場所でフリーランさせるのは初めてでしたが、ちゃんと「おいで」ができました☆
IMG_6422

一方、我が家の女王様は・・・というと、
IMG_6548
人の後ろで休憩中。
人の後ろが一番安全だと、よくわかっていらっしゃる(笑)

この日、最後に登場したのは、神楽パパとリジちゃん!
IMG_6688
神楽パパ

IMG_6622
リジちゃん

神楽パパとリジちゃんが増えて、総勢7頭のボーダーコリー。
あっちへダダダッ!
こっちへダダダッ!
もうワラワラですwww
IMG_6683
IMG_6690
IMG_6694

IMG_6717
Binocさんの娘ちゃんにお花をプレゼントされ、頭につけたフィーネ。
なかなか似合うじゃない♪

5時半で公園の駐車場が閉まってしまうので、5時過ぎに解散。
約2時間半、思いっきり走り回って、今夜はぐっすりだね♪
皆さま、また遊んでくださいね☆

ちなみに、我が家はこの後、再びカインズに戻り、閉店時間までお買い物してましたとさ。
フィーネは長時間の車移動はへっちゃらですが(車で神奈川~長崎、神奈川~広島は経験済み。広島間に至っては3回も経験)、響もだいぶ慣れてきたみたいです。
車に乗ってもピーピー言わなくなったもんね。
えらい、えらい♪

そのうち、もっと色んなところに行って、いろんな体験をしようね☆

 - ファミリー会 , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Binoc Family Camp2017①

10/1より産休に入りました☆ 期間限定の専業主婦になるわけですが、なんだか変な感じ。 「せっかくのお休みなんだから、出産まではのんびりして …

Binoc Family Camp2017②

そういえば、1年前くらいからminneで出品しているのですが、こちらのブログにリンクを貼っていないことに気付きました。 今更ですが、リンクを …

新春 Binoc餅つき大会2020②

気付けばもう4月も終わり… まだ1月の記事書いてる(^-^; インスタが楽で、ついついブログが疎かになる今日この頃です。 さて、終始寒かった …

久しぶりの姉弟再開(1) ~in 茜浜緑地~

体が大きくなり、体力もついてきたのか、サークルから飛び出しそうになってきた響。 (我が家のサークルは屋根がついておりません・・・) 主人と相 …

第三回Binoc Familly 運動会①

今日は待ちに待った第三回Binoc Familly 運動会! 今回の幹事は、私達夫婦。 ちょっとだけ気合い入れて頑張りました☆ こんなのも作 …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場①

7/6から一泊二日で恒例になりつつあるBinoc Family Campを開催しました☆ 場所はBinoc Family定番の、本栖レークサ …

新春 Binoc餅つき大会2020①

2020年令和最初のお正月のイベントは、恒例になりつつあるBINOC Family餅つき大会からスタート! 今年も、BINOC Family …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場②

すずちん、BinocCampは今回で二回目。 去年は生後10カ月での参加でした。 歩けるようになっていたけど、まだまだ外で歩くのはおぼつかな …

新春 Binoc餅つき大会2019③

こーんなにボーダーが集まってるのに、本当に静か。 まぁ、一人だけずーっと遊んでる子がいましたけどね。 それは、きっちゃん。   8 …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場③

誰かが出入りすると、誰かが注目! 視線の先にいるのは・・・ 伽亜羅ちゃんのママでした~ 響と同じように注目していた伽亜羅ちゃんは、ママに駆け …