SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

久しぶりの姉弟再開(1) ~in 茜浜緑地~

      2015/11/07

体が大きくなり、体力もついてきたのか、サークルから飛び出しそうになってきた響。
(我が家のサークルは屋根がついておりません・・・)
主人と相談した結果「ケージを自作しようっ!」ということになり、習志野のカインズへ。

実は当日の朝まで木更津のカインズに行くつもりだったんですが、のんびりしていたらアクアラインが混雑してしまったので予定変更。
我が家ではよくあるwww

「習志野にいきまーす」とBinocラインでつぶやいたところ、近くにお住まいの大吉君とクロエちゃんが駆けつけてくれました☆
カインズでお買い物後、茜浜緑地公園にて集合~
二か月ぶりの姉妹の再会です。

響、初めて外でチッチ成功!
ママとパパは感動でございました。

クロエちゃんのお友達、イケメンのラリー君も合流して、いざ公園の奥地へ。
ボーダー4頭、チャイクレ1頭、チワワ1頭が大行進。

IMG_5987
響のすぐ下の弟・大吉君

IMG_6094
6人兄弟の末っ子・クロエちゃん

IMG_6743
小さなクロエちゃんのお兄ちゃん・ポロン君

IMG_6111
5歳のイケメン・ラリー君

IMG_6777
途中合流した1歳の小柄な女の子・ルナちゃん

これだけボーダーが集まると、響も走る走る。

IMG_6149

IMG_6150

IMG_6279
姉弟でダーッシュ!

IMG_6295

IMG_6314
ボーダー’Sに圧倒されてるフィーネは一人でダッシュ。

IMG_6330
せっかく集まったので、姉弟で記念撮影。
でも、これが限界(^-^;
まだまだ練習が必要だね。

 - ファミリー会 , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場④

昨日の雨が嘘のように、翌朝は雨が上がり、太陽が時折顔を覗かせました。 朝からきっちゃんが笑わせてくれました(*^▽^*) 水のお皿くわえて、 …

Binoc Family Camp2017④

宿泊組は、夜ご飯の準備。 夜もひたすら、肉! 肉!! 肉!!!   お腹いっぱい食べました♪ 我が家が用意したクラムチャウダーも無 …

Binoc Family Camp 2019 in 本栖レークサイドキャンプ場②

すずちん、BinocCampは今回で二回目。 去年は生後10カ月での参加でした。 歩けるようになっていたけど、まだまだ外で歩くのはおぼつかな …

新春 Binoc餅つき大会2020①

2020年令和最初のお正月のイベントは、恒例になりつつあるBINOC Family餅つき大会からスタート! 今年も、BINOC Family …

第三回Binoc Familly 運動会③

お昼はカレーパーティーです♪ 今回は我が家おススメのカレーペーストを使いました☆ それがコチラ↓ その名も「印度の味」 名前の通り、家庭で本 …

第三回Binoc Familly 運動会②

今回は残念ながら写真が少ないので、最初の種目50m走の模様をお届けしつつ、参加者を紹介したいと思います☆ まずはBinocファミリー総帥から …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~①

待ちに待った夏のファミリー会! のんびり屋の我が家は、6時半頃出発。 案の定渋滞にはまりつつ、一路本栖湖を目指しました。 富士山! 目的地は …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場②

さて、今回は一泊だったので、我が家のテントは前回と同じく、アオゾラタープ in ワンタッチテント。 このスタイルが一番荷物が少なくてすみます …

Binoc Family Camp2017③

待ちに待ったお昼ご飯♪ エル家が用意して下さったお肉は、びっくりするほど豪勢! グラムいくらするんだろう… もちろん、焼けたらソッコーで無く …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~②

のんびり屋の我が家が到着した時には、すでに盛り上がっていた皆さま。 犬専用の湖水浴場はボーダーでいっぱい! ついこの間までヒート中だった響。 …