SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

お腹良くなったかな? ~カンピロバクターとの戦い~ Last

      2015/10/22

大腸炎の薬が効き、ウンピに粘液性の血が混ざることもなくなり、響のウンピは驚くほどよくなりました♪
(一つ前の記事はコチラ)
SOPHIAが効いているのか、ウンピの色も形もベリーグッド☆

SOPHIAが切れてからが本当の勝負にはなりますが、とりあえずは一安心です。

KIMG0233+1

頑張ったね、響。

 - 日記 , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

春を探しに

やっとリアルタイムに近づいてきました(笑) 桜が満開になった頃、春を求めて近所を散歩してきました☆ その前に近所の公園でディスクを練習。 & …

no image
SNOW SWEET管理人の自己紹介

遅くなりましたが自己紹介をしたいと思います。 SNOW SWEETはボーダーコリーの響をお迎えしたのをきっかけに作成。ママとパパ二人で更新を …

2019年避暑旅行②~ミュージアムと美術館~

雨が止んだので「ひつじのショーン」ミュージアムのある池の平レイクプラザへ向かいました。 ミュージアムは、レイクプラザの地下一階。 一階部分に …

その名は「リリィ」

6/11は久しぶりに義実家と実家へ。 今年94歳になる義祖母が体調を崩している…と聞いていたんですが、お会いした時は元気そうでした☆ よかっ …

盗難。そして、無事保護。

二日経ち、やっと落ち着きましたので、先日の事件について書きたいと思います。 これは嘘のようで、本当の話です。 忘れないためにも、時系列で細か …

今回のテーマは「ブチハイエナ」(笑)

OPDESの大会、申し込み完了です! 当日入会なので、会員料金で振り込んじゃったけど、大丈夫かな・・・ 何分、初めてのことなのでドキドキです …

響、初ヒート!

昨日くらいから、響の尿に赤っぽいものが混じるように・・・ 最初は「見間違いかな?」と思っていたんですが、徐々に赤っぽいものの割合が増えてきま …

千条の滝と書いて「ちすじのたき」と読む

先日、友人夫婦と初めて箱根ユネッサンに行ってきました☆ 気温も低かったので、フィーネと響も同行。 ただ、ユネッサン内はペット不可なので、フィ …

まったりのんびり草津旅行①

先週末は草津に温泉旅行に行ってきました☆ 去年、ふるさと納税でもらった宿泊券の期限が2月末で切れちゃうので、慌てて旅行に行った次第です(笑) …

2019年避暑旅行~池の平ファミリーランド~雨の幕開け

8/3~4で、今年で4回目となる私の両親との蓼科旅行に行ってきました☆ 毎年「ここに行こう」と企画してくれる両親に感謝です。 さて、4回目と …