SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

響、アルと初めての対面

      2015/08/27

一か月ぶりに私の実家に一時帰省してきました。
高速使って車で一時間くらいなので、近い近い。
響が車酔いするんじゃないかと心配でしたが、大丈夫でした♪
まだまだ車に慣れないので、最初はピーピー鳴いていましたが、しばらくしたら静かに・・・
順応力早っ!

そして、初めてアルにご対面~

KIMG0261
響「なんか知らないヒトがいる~」

ママのパパとママとあなたのお兄ちゃんのアルディートよ。
アル、仲良くしたってな~

KIMG0262
アル「あいつ、新顔のくせに僕のお気に入りのクッションを・・・許さん!」

響がアルのお気に入りのクッションを取ったせいか、アルがブチギレ(^-^;
痛烈な猫パンチを響に浴びせ、シャーと威嚇。

KIMG0260
アル「この家のボスは僕だもん」

アルに怒られたのが効いたのか、その後、響は大人しくしておりました(笑)

フィーネが優しいので、アルの鉄拳制裁は、響の良いお勉強になったのではないでしょうか。
しかし、アルって強かったんだなぁ・・・
その昔、自分より体の小さなルー様やパン君にビビッてた姿が印象に残っているので余計に。
(パン君とは相性が悪かったので、アル自身、接触を避けていましたが(喧嘩しても負けるため)
ルー様相手には調子に乗って猫パンチをくらわせて、よく私に怒られていました)

アルル、また遊びに行くから、その時はよろしくね♪

 - 日記 ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

またまたゲリラ(^-^;

結婚式まであと二週間! 大わらわな我が家。 結婚式で弟とピアノの連弾をするので、その練習のために帰省。 私が練習中、パパと響でパパの実家へ。 …

13.6kg

今日はフィーネの狂犬病の注射。 ついでに、響のフィラリアの薬と、フロントラインを貰いに行ってきました。 今月頭、13kgになった響。 今日測 …

マダニの恐怖!

今朝の出来事。 散歩から帰ってきた響の足を拭こうとした時、何か付いてるのを発見。 わかりますか? 黒い点がついているのが。 毛をかき分けてみ …

今更ですが、SWのことでも・・・

今更ですが、五連休となったSWのことでも・・・ 私達夫婦は、フィーネと響を私の実家にお願いして、九州に行ってきました☆ フィーネは心配してい …

お腹良くなったかな? ~カンピロバクターとの戦い~ Part2

カンピロバクターとの戦いPart2です。 家に来てからお腹の調子が悪かった響。 原因は環境変化のストレス?によるカンピロバクター。 詳しくは …

細菌性腸炎治療 ~カンピロバクターとの戦い~

響、ちょっと前からウンピが緩く… Binocさんに相談したところ、病院へ!との事だったので、急いで病院へ。 いつも行っている病院は19時まで …

春を探しに

やっとリアルタイムに近づいてきました(笑) 桜が満開になった頃、春を求めて近所を散歩してきました☆ その前に近所の公園でディスクを練習。 & …

ヒート二回目到来!

1/14、なんとな~く響のチッチが赤い気がして、もしやと思ったら、もしやでした。 響、二回目のヒート到来! フィーネといい、響といい、うちに …

響、初めてのお泊まり

急遽、実家にお泊まりすることになった響。 これが初めての外泊です。 アル坊、今日は白黒も一緒にお泊まりするけど、よろしくね。 響、フィーネの …

響、誤飲

仕事から帰ってきて、響のケージを覗くと、ジェルマットをかじったあとが。 慌ててケージ内を確認するも、かけらは見当たらず… 急いで病院に駆け込 …