SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

響がやってきた!

      2015/04/21

我が家に響がやってきました!
響との出会いは、2015/1/4。
実は主人、お付き合いを始めた当初から「次飼うなら絶対ボーダーコリー」と言っておりました。

そんな折、ずっと気になっていたBinocさんのブログで「花鈴ちゃんが出産むとの記事が!
結婚が決まったとほぼ同時期に花鈴ちゃんの出産。
これは、運命のお導きなのでは!?
と思い、お正月早々にも関わらず、見学させていただき、初めて響と出会いました。

その後、何度か見学を重ね、ついに2015/3/27、響が我が家にやってきました!

私にとっては7年ぶりにお迎えするわんこ。
しかも、響はとっても賢いボーダーコリー。

不安もあり、楽しみもあり、ドキドキの毎日が始まりそうです。

IMG_4825

これからよろしくね、響。

 - 日記

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

盗難。そして、無事保護。

二日経ち、やっと落ち着きましたので、先日の事件について書きたいと思います。 これは嘘のようで、本当の話です。 忘れないためにも、時系列で細か …

no image
はじまり、はじまり ~ブログ始めました~

我が家の二人娘「フィーネ」と「響」 そして、時々登場する今は私の実家にいる私の息子、猫の「アルディート」 2ワンときどきプラスにゃんが織り成 …

別犬に大変身!

昨日は私の誕生日でした。 ついに30歳になってしもうた・・・ 誕生日だから・・・というわけではありませんが、お休みをいただいていたので、二人 …

今回のテーマは「ブチハイエナ」(笑)

OPDESの大会、申し込み完了です! 当日入会なので、会員料金で振り込んじゃったけど、大丈夫かな・・・ 何分、初めてのことなのでドキドキです …

やってくれた…

我が家では寝る時、響はクレート、フィーネは一緒にベッドってことが8割ほど。 フィーネも時々ケージで寝ますが、寝る前と朝起きた時が、彼女が一番 …

その名は「リリィ」

6/11は久しぶりに義実家と実家へ。 今年94歳になる義祖母が体調を崩している…と聞いていたんですが、お会いした時は元気そうでした☆ よかっ …

細菌性腸炎治療 ~カンピロバクターとの戦い~

響、ちょっと前からウンピが緩く… Binocさんに相談したところ、病院へ!との事だったので、急いで病院へ。 いつも行っている病院は19時まで …

またまたゲリラ(^-^;

結婚式まであと二週間! 大わらわな我が家。 結婚式で弟とピアノの連弾をするので、その練習のために帰省。 私が練習中、パパと響でパパの実家へ。 …

響、アルと初めての対面

一か月ぶりに私の実家に一時帰省してきました。 高速使って車で一時間くらいなので、近い近い。 響が車酔いするんじゃないかと心配でしたが、大丈夫 …

アジリティに挑戦! ~Lesson32&33~

充実したGWが終わり、ちょっとぐったりしています(笑) GWの旅行記もありますが、まずは過去日記から。 4/15は響のオビ・アジレッスン。 …