SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場④

      2018/10/04

昨日の雨が嘘のように、翌朝は雨が上がり、太陽が時折顔を覗かせました。
朝からきっちゃんが笑わせてくれました(*^▽^*)



水のお皿くわえて、どこ行くの~?

そして、日曜日の特別ゲスト、アンジーちゃん登場!


そしてそして、ボーダー使いの大ちゃんママ。


ボールを追いかけて、ボーダーがドドドドドドドドド!

 
持ってきたのは大ちゃんでした♪
たくさん走ったら休憩~


最後は皆で記念撮影。
写真はBinocさんが撮って下さったものを拝借。
まずは、アンジーちゃんを除く全員で。


続いて、ハク×美花っ子。


左から、花鈴ちゃん、レギ君、リリーちゃん。
最後に、神楽×花鈴っ子。


これ、不思議と男子が座って、女子は全員伏せてるの(笑)
左から、大ちゃん、響、伽亜羅ちゃん、神楽君、花鈴ちゃん、ジュリアちゃん。
今思えば、クリソツな響、伽亜羅ちゃん、花鈴ちゃん、ジュリアちゃんで写真も撮りたかったな~

片付けしたあとは、アンジー家オススメのお蕎麦屋さん「香草庵」へ。

 
こちらのお店、ペット可でお子様とペットは、離れでお食事出来ます☆
アンジーパパオススメの鴨せいろを頂きます♪


メチャクチャ美味しかったです(*^▽^*)

お蕎麦でお腹を満たしたあとは、アンジー家のお家でランランさせて頂き・・・
最後に、皆で記念撮影☆
(お仕事の都合でニコル家は先にご帰宅。)


楽しい時間をありがとうございました☆
この後、中央道の大渋滞にハマり、帰ってくるのに6時間近くかかったのでした(^-^;

今回もたくさんのご家族に参加いただき、ありがとうございました!
来年はすずちんも歩けるようになり、我が家はますます騒がしくなっていると思いますが、またよろしくお願いします<(_ _)>

 - キャンプ, ファミリー会 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~⑥ 水泳大会後半戦

前回からずいぶんと間が開いてしまいました・・・ さて、本栖湖編もラスト! せっかく来たからには遊び倒さないとね☆ってことで、水泳大会後半戦開 …

夏のファミリー会 ~in 本栖湖~④ まだまだ続くよ、わんこの水泳大会

フィーネは天日干しの最中ですが、まだまだわんこの水泳大会は続きます。 水嫌い組のエル君は、なんだかお風呂状態。 水につかっては・・・ ブルブ …

Binoc Family Camp2018 in 富士見高原キャンプ場③

誰かが出入りすると、誰かが注目! 視線の先にいるのは・・・ 伽亜羅ちゃんのママでした~ 響と同じように注目していた伽亜羅ちゃんは、ママに駆け …

第三回Binoc Familly 運動会③

お昼はカレーパーティーです♪ 今回は我が家おススメのカレーペーストを使いました☆ それがコチラ↓ その名も「印度の味」 名前の通り、家庭で本 …

久しぶりの姉弟再開(2) ~in 茜浜緑地~

体力底なしのボーダー’s。 各々、水を飲んではまた走り出す!の繰り返し。 響、こういう場所でフリーランさせるのは初めてでしたが、 …

Binoc Family Camp2017③

待ちに待ったお昼ご飯♪ エル家が用意して下さったお肉は、びっくりするほど豪勢! グラムいくらするんだろう… もちろん、焼けたらソッコーで無く …

猿ヶ京温泉湯島オートキャンプ場

明日予定されていたコンペは雨により延期になってしまいました( ;∀;) 8日に順延だったのですが、我が家は8日からキャンプなので、今回は不参 …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~3日目 堂ヶ島と田子瀬浜海水浴場~

伊豆旅行も早くも三日目。 この日の朝はホットドッグ・・・が、失敗。 難しい・・・ 朝ごはんを食べたあとは、堂ヶ島へ。 遊覧船はペット不可なの …

初めてのファミリーキャンプ in 本栖湖

ちょっと前になりますが、2016/07/16~17で初めてのファミリーキャンプに行ってきました☆ お天気は心配でしたが、気合いで出発(笑) …

Binoc Family Camp2017④

宿泊組は、夜ご飯の準備。 夜もひたすら、肉! 肉!! 肉!!!   お腹いっぱい食べました♪ 我が家が用意したクラムチャウダーも無 …