SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

NDAの大会に初参加☆

   

10/14はNDAのディスクドッグ大会に初参加してきました☆
生憎のお天気でしたが、ラッキーなことに私達が競技をする時は、雨が上がってくれました。
ラッキー♪

さてさて、今回はプレジャークラスにエントリー。
私とのペア、パパとのペアで出場するので、響は他の子よりも走ることになります。
頑張れ、響。

注目の第1ラウンド。
まずは私からフィールドに向かいます。


だいぶお腹も大きくなってます。
それもそのはず。
この時、36週の臨月(笑)
元気すぎる妊婦(;^ω^)

それでは、ちょっと遠いですが、動画でどうぞ↓

続いて、パパ編。

練習だともっと響が速く走ってる気がするんですが…
普段砂の上で練習してるから、芝の上が若干苦手なのかなぁ(^-^;
マザーカップに引き続き、雨模様の中なので、余計なのかもしれないけど。

続いて、第2ラウンド。
まずは、私から。

続いて、入賞が狙える位置にいるパパ。
響の体力がもつかどうか…

なんとか、響も頑張ってくれました☆
結果は…


3位入賞!
初めてのNDAの大会で頑張りました(*^▽^*)

帰宅後、記念にパチリ。


もう疲れ切って目がトロンとしてる(笑)

最後に頑張った響を写真で。

 
マザーカップもいいけど、NDAもいいですね☆
今度は出産後、出場したいな~

実はこの日、隣の三ツ池グランドでは、OPDESの競技会が行われていました☆
写真はないですが、大ちゃんも頑張ってました♪
アジも早く復帰したいなぁ(笑)

 - ディスクドッグ, 動画 , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アジリティに挑戦! ~Lesson32&33~

充実したGWが終わり、ちょっとぐったりしています(笑) GWの旅行記もありますが、まずは過去日記から。 4/15は響のオビ・アジレッスン。 …

プラー実践編

プラーで遊んでいる動画です。 響、ずいぶんと反応が良くなって、ダイレクトキャッチの成功率も上がってきました! けど、相変わらずディスクはイヤ …

【手作りハードル】家でなんちゃってアジリティ(笑)

アジレッスンを受けてからというもの、アジリティに俄然興味がわいた私。 フィーネはハードル苦手だし・・・ ってことで、作った(?)のがコチラ↓ …

ついに目覚めた響

ディスクが苦手だった響。 地面に落ちると取りにくくて、すぐに「イヤー」で諦めちゃってたんですね。 ところが、先日、久々にディスクで遊んでみる …

【HDR-AS200V】アクションカメラ買っちゃいました【SONY】

どうもこんにちは。 ついに買っちゃいました!アクションカメラ!! ずーっと気になっていて、妻と二人で買い物に出かけた時に家電量販店で購入♪ …

初めてのファミリーキャンプ in 本栖湖

ちょっと前になりますが、2016/07/16~17で初めてのファミリーキャンプに行ってきました☆ お天気は心配でしたが、気合いで出発(笑) …

なぜか後ずさり(笑)

最近、響がする謎の行動。 それは、ボールを地面に置くと、伏せた状態で後ずさりするんです。 なぜ、こんな行動を取るようになったかは謎。 ただ、 …

第79回マザーカップ ~第2R編~

雨の中、競技は続きます。 アジ用に買ったウインドブレーカーが大活躍。 気温が思った以上に下がったので、下も持ってくればよかったなぁ…と後悔。 …

アジリティに挑戦! ~Lesson34~

5/27は競技会直前のアジレッスン。 まずは、フィーネのレッスンから。 レッスンメイトは、 久しぶり!の「DIVAちゃん」 同じく久しぶり! …

響の謎行動

ちびっ子響シリーズ、第三弾はこれ。 画質が悪いのが残念なこの動画。 今はやらないのですが、生後6ヶ月くらいの時はよくやってました。 ちょっと …