SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

Happy Halloween♪ わんダフルネイチャーヴィレッジ

   

Happy Halloween♪
先日、わんダフルネイチャーヴィレッジに初めて行ってきました☆

行ってみたい、行ってみたい…と思いつつ、なかなか行けなかった場所の一つ。
パパに「行きたーい」とおねだりして、連れて行ってもらいました。


入り口でパチリ。
ハロウィンも近かったので、全体的に装飾がハロウィンになってました♪

入園後、早速全犬種用エリアへ。
フィーネさん、コーギーちゃんとご挨拶。


ご挨拶後はポツン(笑)


響は一人でプラーでランラン♪


実はこの日は平日だったんですが、ランはそこそこの人。
雨の合間の晴れ間だったので、皆さん遊びに来ていたんでしょうね~

少しランで遊んだあと、せっかくなのでハロウィンの装飾をされたツリーの前で一枚。


フィーネさん、珍しくいい笑顔♪

お散歩コースもあるようなので、そちらへ移動。
地図を見ると、小さな滝があるらしい。
とりあえず、そこまでは歩こうか~ってことで、お散歩開始。
下は足に優しいウッドチップ。


まぁ、フィーネさんは嫌そうだけど(笑)
奥まで行くと、本当に小さいな滝が…


フィーネが視線をくれない(^-^;
ちなみに響はビビッて座ってくれなかったので、フィーネのみのピン写。
体は大きいのにビビリな響。

グルッと一山散歩した後は、人間のクールダウンを兼ねて再びランへ。

 
なんだかんだで響が一番好きなおもちゃは、このライカだったりします。
ライカ>プラー>ディスク
の順ですね。

響もだいぶ疲れてきたので、足を洗って帰宅準備。
なにげに、ぬるま湯が出る足洗い場があるのは嬉しいですね♪
特にこの日みたいに雨上がりのあとは、泥んこになってしまうので。
夏なら水でもいいですが、ちょっと肌寒い時はやっぱりぬるま湯がありがたい。

最後にもう一か所あったハロウィン装飾の前で。


お値段はするけど、そこそこ楽しめました♪
ただ、個人的には、お値段などを比較して、ドギーズアイランドの方に軍配が上がるかな~
今度はまたドギーズアイランドに遊びに行こうね~

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

東扇島でランランラン♪

先週は、東扇島・西公園に釣りに行ってきました♪ 肝心の釣果はゼロでした。 ここに3回釣りにきて、一回も釣れたためしがありません(笑) まぁ、 …

久しぶりの稲毛海岸♪

天気が良かったこの日、久しぶりに稲毛海岸に行ってきました♪ フィーネがすっごい不満げな顔(笑) では、まずはライカで海岸をひとっ走り~ 海に …

フィーネと響と紅葉狩り④

次はどこへ行こうか? なんて話をしながら、西参道を歩きながら、駐車場へ向かいます。 フィーネのピン写がないので、フィーネも撮っておかないとね …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その4

マダニ編を間に挟んで、養老渓谷の記事もラスト。 ちょっと深みにはまった響(笑) 「あ~ビックリした」 もうビッチョビチョ。 けど、涼しいね♪ …

Binoc Family Camp2017②

そういえば、1年前くらいからminneで出品しているのですが、こちらのブログにリンクを貼っていないことに気付きました。 今更ですが、リンクを …

今シーズンラストのスノボーはフジパラへ

3月5日、今シーズンラストのスノボーに行ってきました☆ 場所は、富士見パノラマリゾート。 お留守番が長くなる可能性が無きにしもあらずなので、 …

稲毛海岸でディスク&水遊び

写真データが消えたおかげで、9月にまで一気に進んでまいりました(笑) 9/3は稲毛海岸に行ってきました☆ 久しぶりの稲毛海岸ですね♪ かなり …

フィーネと響と紅葉狩り⑤

さぁ、霧降の滝へ向かいますよ~ 私は全然知らなかったんですが、霧降の滝は日光三名瀑の1つなんだそうです。 紅葉時期の全景は圧巻らしく、期待が …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その1

パパとママの休みのタイミングを合わせたので、我が家はちょっと早い夏休み☆ (パパもママもIT業界なので、決まった夏休みはありません・・・) …

3家族でSUP体験☆

5/29は久しぶりにSUPに行ってきました☆ 今回は、以前「行ってみたい!」と仰っていたBinoc家とクロエ家をお誘いし、3家族で。 久しぶ …