SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

Binoc Family Camp2017①

      2017/10/03

10/1より産休に入りました☆
期間限定の専業主婦になるわけですが、なんだか変な感じ。
「せっかくのお休みなんだから、出産まではのんびりしてなよ」ってパパは言ってくれてますが、やることがなさ過ぎて(^-^;
ベビー服作るの、10月まで待っておけばよかったかなぁ(笑)

さて、話は3カ月前。
7/1、2でキャンプに行ってきました☆
場所はBinocファミリーにはお馴染み「本栖レークサイドキャンプ場
我が家にとって初めてのグループキャンプ♪
集まったメンバーは…
Binoc家より、リズィちゃん


パスカルくん


大吉家より、大吉くん


なんと20歳8か月のポパイくん


ニコル家より、ニコルちゃん


ヴィンセントくん


レギ家より、レギくん


ジュリアちゃん


クロエ家より、クロエちゃん


ジーニーちゃん


我が家のフィーネと



そして、日帰り組でエルくん


総勢7家族、11ボー+1ダックス+1チャイが集まりました☆

我が家は7時ちょい過ぎに到着しましたが、既に大吉家とエル家を除く全参加者が集合していました。
皆さん、早い(笑)
大吉家も到着して、順番に設営開始。
事前にしつこくグルキャンサイトについて問い合わせていたせいか、一番奥のグルキャンサイトをオーナーさんが手配してくれていました。
※本来、グルキャンサイトはフリーサイト。

事前に問い合わせて「グルキャンサイトは6サイト分くらいの広さがある」とのことでしたが、実際に張れるのは5張が限界かな…と、思います。
2ルームなら3~4張りが限界かと。

集合した時は曇り空でしたが、我が家がテント設営を始めたところで雨が降ってきてしまって…
クロエ家にもお手伝いして頂き、設営。
去年来た時はほとんど虫もいませんでしたが、今回は林間サイトだったせいか、結構虫が…
(去年は林間サイトと湖畔サイトとの間に設営)
パパはブヨにも刺されてました。
やっぱり、この時期のキャンプは蚊取り線香必須ですね。

と、この頃にエル家も到着。
これで、今回の参加者は全員。
水泳大会の様子は次回。

 - わんことお出かけ, キャンプ, ファミリー会 , , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

初めての東北へ

2/11はアジレッスンだったんですが、動画オンリーのため後日・・・ ノービス1程度のコースでしたが、響がなかなかの走りを見せてくれました☆ …

第三回Binoc Familly 運動会④

お昼のあと、一番最初の競技は「ボール運び競争」 当初は「パパ、ママ探せ」「スプーンリレー」を予定していましたが、時間の関係で「ボール運び競争 …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その2

久々に見る川にテンション上がる私。 実は大学時代、卒業研究のサンプリングで、全国を飛び回って、綺麗な川を巡っていた私。 正直、養老川は綺麗で …

キャンプ・ビレッジ・ノーム

リアルタイム記事のあとは、過去日記。 8/27、28でキャンプに行った時のレポ(←もう三か月前(笑)) この時お世話になったのは、キャンプ・ …

【水元公園】Binoc Family会 ~2015年春~②

今回のファミリー会では、620枚もの写真を撮りました☆ うち半分は響とフィーネ。 残りはファミリーの皆。 ボーの中に紛れ込んでいくフィーネ。 …

葛西臨海公園でスイミング☆

本栖湖から二日たった月曜日。 私はお休みを取っていて、フィーネと響とのんびり。 けど、響は退屈そう。 ってことで、水泳の反復練習をするために …

稲毛海岸でディスク&水遊び

写真データが消えたおかげで、9月にまで一気に進んでまいりました(笑) 9/3は稲毛海岸に行ってきました☆ 久しぶりの稲毛海岸ですね♪ かなり …

フィーネと響と紅葉狩り①

今日はアジレッスン・・・の予定だったんですが、先生のお宅のわんこの具合が悪くなってしまったらしく、急遽レッスン中止に。 出発する直前まで、紅 …

お散歩ランラン♪

我が家の近所にある海洋大は、巷のわんこにはちょっと有名なお散歩スポット。 今まで私は行ったことがなくて、一度行ってみようってことに。 コンク …

松戸ドッグランと久々の里帰り

一か月前のことですが・・・ 松戸ドッグランに行ってきました☆ 道中、車を走らせていたら、パパが「この道Binocさんのお宅に行く道と同じだね …