SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

第79回マザーカップ ~前泊編~

      2017/09/06

6/18はマザーカップディスクドッグ大会に参戦してきました☆
響、ディスクドッグデビューです。

場所取りかねて、我が家は前泊を選択。
去年から始めたキャンプが、こんなところで役に立つとは(笑)
16時から会場オープン!ってことで、時間合わせて行ったんですが、着いたらスタッフさんが一組いただけ。
なんでも、皆さんお仕事が忙しかったようで、集合に間に合わない方が続出だったようです。
聞けば、前泊組は我が家含めて4組しかいないそうで…
前泊じゃなくても良かったかも…と思ったり(笑)
しかも、会場設営が終わるまで、こちらもテントを張ることができない…ということで、我が家は待ちぼうけ。
暇だったので、少しディスク練習。

 
結局、準備が始まったのは、17時頃。
我が家がテントを設営を開始できたのは、17時半を回った頃でした。


30分でテント設営を終えて、車で30分ほどの君津の湯へ。
今回は簡易キャンプなので、お夕飯も外食。
結局、21時ギリギリにキャンプ場に戻りました(笑)
※閉門は21時。

前泊組は4組と聞いていたんですが、我が家以外は皆さん同じグループだったようで…
しかも、一つのテントを使用されていたので、だだっ広いキャンプ場にテント2張り、タープ1張り状態。
非常に贅沢でしたが、夜は走り屋がうるさく、お隣も12時近くまでお喋りされていて、結構騒がしく…
ちょっこし寝るのに苦労しました(^-^;
つづく…

 - ディスクドッグ , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ディスクドッグ講習会に初参加

3月の三連休の真ん中は、CSDC主催の初心者ディスクドッグ講習会に参加してきました☆ プログラムは大きく二つ。 午前中はハンドラーのスローイ …

第79回マザーカップ ~第1R編~

6時開門…ということでしたが、実際は朝5時頃開門されたようで、にわかに騒がしくなりました。 皆さん、朝早いですね… 天気は曇り。 どんよりと …

第79回マザーカップ ~第2R編~

雨の中、競技は続きます。 アジ用に買ったウインドブレーカーが大活躍。 気温が思った以上に下がったので、下も持ってくればよかったなぁ…と後悔。 …