SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

2017GWの最終日はスクールコンペ

      2017/07/25

GW最終日はスクールコンペ。
前日の天気予報では晴天!って感じでしたが、当日の天気は曇り空。
おかげで、快適に過ごすことができました。
しかも、シンバママがタープまで貸してくれて・・・感謝!
去年は雨続きで、一度もコンペに出られなかった我が家は、初めてのコンペです。

我が家はフィーネがSV、響がJP1、AG1に出場です。
出番まではひたすらカメラマンな私(笑)
気付けば、1000枚近く撮ってました(^-^;
頑張っているわんこを撮るのは楽しいです♪
※容量の関係で、DVDには600枚ほど収録。

では、SV一走目のフィーネさんをどうぞ~

頑張って走ってくれました☆
走り慣れたスクールのトンネルのせいか、大会ではブレーキするトンネルもすんなり。
本番もこの調子で頼んます!
リミットタイムはオーバーだったけどね(^-^;

二走目はおやつ効果で走ってくれましたよ~

 
おやつ無しでもそれだけ走っておくれよフィーネさん・・・

次は響のJP1。

前日までの旅行の疲れか、集中力皆無。
バーノックこそないものの、スラロームは何度もやり直し、失格。
こっちは気合いが入っていたのに、完全に空回りで終わりました。

二走目はパパがハンドラー。

 
バーノックすると怒られるから、落とさないよう必死(笑)
スラロームは思い出したようですんなり。
本番はちゃとやっておくれよ~

最後はAG1。
もう嫌になってるのか「来い」と言ってるのに来ない。
当然、叱られて萎縮。
結果は散々。

頼むよ響~
二走目はボールを持って走ったらヤル気アップ!

 
Aフレームだけはなぜか避けたけど、あとは割とすんなりと。
苦手なタイヤだけはしくったけど。
5月末の秋ヶ瀬に不安が残る走りでした。

最後に、今回のコンペで頑張った皆を一挙紹介!

 
一番上左から、ぼる、DIVA、パール、ウィル、ルーチェ、ティナ
真ん中左から、さくら、ベティ、シュー、シオン、リュース、ウルト
一番下左から、レイ、あんず、アレックス、りぃず、シンバ
※敬称略

コンペに参加された皆さま、お疲れ様でした☆

 - アジリティ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

初めてのお教室

ちょっと間が開いてしまいましたが、7日の日曜日に大ちゃんのお教室に体験に行ってきました☆ ミント君、アクア君の兄弟とは初めまして。 でも、あ …

20170320 OPDES in 秋ヶ瀬

3月の三連休最後を締めくくるのは、OPDES in 秋ヶ瀬! 晴天の中、秋ヶ瀬でやれるのは初めてです。 それくらいいつも秋ヶ瀬は天気が悪い・ …

アジリティに挑戦! ~Lesson29~

2/18は響のオビ・アジレッスン。 前回がダメダメだったので、不安の中レッスンスタート。 まずはオビレッスン。 レッスンメイトは、TT1は楽 …

アジリティに挑戦! ~Lesson9~

サーバーの容量がもうすぐいっぱい・・・ 4/16は、フィーネのアジレッスン9回目、響のオビレッスン6回目。 今日の響のレッスンメイトはお久し …

20190120 OPDES in 吉見総合運動公園

1/20は2019年最初のOPDESアジリティ競技会。 初めて、吉見に参戦してきました。 いつもは、秋ヶ瀬と白子にしか行かないんですが、早く …

20181124 OPDES in 秋ヶ瀬公園

11/24は秋ヶ瀬公園で行われたOPDESのアジリティ競技会に参戦。 今回は、JP1、AG1、スティープルチェイス(STP)にエントリー。 …

アジリティに挑戦! ~Lesson60~

GWも明け、JKCデビュー戦まであと一週間。 5/12は久しぶりな感じなのアジレッスン。 今日レッスンメイトは、あんな走りが出来るようになれ …

アジリティに挑戦! ~Lesson5~

1/16は、フィーネのアジレッスン5回目、響のオビレッスン3回目。 いつも通り、まずは響のオビから。 今日のレッスンメイトは「シェリーちゃん …

アジリティに挑戦! ~Lesson6~

またまた一か月前の記事(^-^; 2/6はフィーネとアジ&オビレッスン。 この日はパパの魚の目が悪化し「歩くだけで痛い」とのことで、急遽響の …

アジリティに挑戦! ~Lesson26~

1/14はアジレッスン。 この日はパパが仕事で不在で、私一人でフィーネ、響のハンドラー。 1/22の大会に向けて、最後のレッスンです。 まず …