SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

まったりのんびり草津旅行②

   

翌朝。
朝風呂を堪能し、朝ごはん。


朝からボリューミー!
満腹です(笑)

ご飯のあとは少しお部屋でのんびりしてから、チェックアウト。
チェックアウト後、ちょこっとだけお宿のドッグランで遊ばせてもらいました☆

 
フィーネはのんびりと歩きます。

 
雪は冷たいけれど、暖かい日差しで、寒がることもありませんでした。
さて、たくさん遊んだあとは、思い出のカフェへと向かいます。
そのカフェとは・・・


cafe sun’s」さんです☆
店内に入ると、二人の看板犬がお出迎え~


奥のレッボーが「サンくん」
なんと、御年14歳!
手前のブラック&ホワイトが「ユパくん」
御年12歳で、サンくんの息子さんです(*^▽^*)

こちらのカフェ、以前草津に行った帰りにも寄らせていただきました。
もう8年くらい前かも。
そのころは、フィーネはまだ一歳にもなっていませんでした。

実は、このカフェでサンくん、ユパくんを見て、ボーダーに一目惚れしたパパ。
この二人と出会ってなかったら、響を迎えることもなかったと思います。
そういう意味でも、我が家のターニングポイントになったカフェとも言えますね~

さてさて、この日のランチメニューは・・・


でした☆
パパはハンバーグ↓


私は鍋焼きうどん↓


ちび達にはチキンソテー↓


とってもウマウマでした(#^^#)
美味しいご飯、広いドッグラン。
近くにあったら、通いつめちゃうであろうカフェです♪

久しぶりのドッグカフェを堪能し、帰路へとつきました。
幸い、早めに出てきたこともあって、渋滞もなくスムーズに帰宅。
楽しい楽しい草津旅行でした(*^^)v

 - わんことお出かけ , , , , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~後編~

頂上を制覇したあとは、お昼ご飯を食べる場所まで進みます。 お昼はガイドの荒木さんが用意してくれた肉まんとあんまん。 ご飯のあとは、皆でそりを …

フィーネと響と紅葉狩り⑤

さぁ、霧降の滝へ向かいますよ~ 私は全然知らなかったんですが、霧降の滝は日光三名瀑の1つなんだそうです。 紅葉時期の全景は圧巻らしく、期待が …

木場公園ドッグランと河津桜

2月21日、新しいドッグランを開拓しよう! ということで、木場公園ドッグランへ。 このドッグランは、おもちゃの使用OK。 (最近、おもちゃ不 …

守谷海水浴場へ

7/30は今年初の海に行ってきました☆ 場所は、千葉の勝浦にある守谷海水浴場。 水質は「AA」と、千葉県屈指の水が綺魔な海水浴場です。 わん …

【ENOTRIA Diana】新規開拓!ワンコと一緒にイタリアン!【天王洲アイル】

GW最終日は近場のわんこスポットを新規開拓しよう! ってことで、まずは我が家から徒歩5分程度の場所にあるカフェ&バーに。 天王洲アイルにある …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 一休茶屋とキャンプ場~

というわけで、空腹の一行がたどり着いたのは、一休茶屋さん。 テラスはわんこOKのお店です。 メニューはこんな感じ↓ 猪汁も気になったけど、冬 …

葛西臨海公園でスイミング☆

本栖湖から二日たった月曜日。 私はお休みを取っていて、フィーネと響とのんびり。 けど、響は退屈そう。 ってことで、水泳の反復練習をするために …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行⑦ ~最終日~

5/4 東北旅行四日目。 この日は、パパのお姉さんに会いに、石巻へ。 と、その前に前日お宿に向かう途中に見つけた、菜の花畑に寄り道。 &nb …

2019年のGWは3泊4日の東北旅行② ~目指せ!浄土ヶ浜~

※今回は文字多め 5/2は前沢SAからスタート。 初めての車中泊は思ったより快適に寝ることができました。 いつも通り、すずちんの夜泣きで起こ …

GW最終日は館山へ

5/5と5/7は、皆でサイクリングをしましたが、頑張って走った響は、足裏を負傷(/_;) というわけで、GW最終日はドライブ中心の写真撮影ツ …