SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

まったりのんびり草津旅行②

   

翌朝。
朝風呂を堪能し、朝ごはん。


朝からボリューミー!
満腹です(笑)

ご飯のあとは少しお部屋でのんびりしてから、チェックアウト。
チェックアウト後、ちょこっとだけお宿のドッグランで遊ばせてもらいました☆

 
フィーネはのんびりと歩きます。

 
雪は冷たいけれど、暖かい日差しで、寒がることもありませんでした。
さて、たくさん遊んだあとは、思い出のカフェへと向かいます。
そのカフェとは・・・


cafe sun’s」さんです☆
店内に入ると、二人の看板犬がお出迎え~


奥のレッボーが「サンくん」
なんと、御年14歳!
手前のブラック&ホワイトが「ユパくん」
御年12歳で、サンくんの息子さんです(*^▽^*)

こちらのカフェ、以前草津に行った帰りにも寄らせていただきました。
もう8年くらい前かも。
そのころは、フィーネはまだ一歳にもなっていませんでした。

実は、このカフェでサンくん、ユパくんを見て、ボーダーに一目惚れしたパパ。
この二人と出会ってなかったら、響を迎えることもなかったと思います。
そういう意味でも、我が家のターニングポイントになったカフェとも言えますね~

さてさて、この日のランチメニューは・・・


でした☆
パパはハンバーグ↓


私は鍋焼きうどん↓


ちび達にはチキンソテー↓


とってもウマウマでした(#^^#)
美味しいご飯、広いドッグラン。
近くにあったら、通いつめちゃうであろうカフェです♪

久しぶりのドッグカフェを堪能し、帰路へとつきました。
幸い、早めに出てきたこともあって、渋滞もなくスムーズに帰宅。
楽しい楽しい草津旅行でした(*^^)v

 - わんことお出かけ , , , , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 浄蓮の滝編~

気付いたら、前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました(^-^; では、恒例の過去日記と参りましょう。 今年のGWは3泊4日の伊豆キャンプ …

フィーネと響の夏休み 2016 in エコーバレー①

予定いっぱいの8月。 私の両親に誘われて、8/6~7で、夏のエコーバレーに行ってきました☆ お宿はいつもの通り「オーシャン・クルーズ・イン」 …

新規開拓第二弾 ~若洲海浜公園~

わんこの散歩スポットを探しに・・・第二弾! 今日は若洲海浜公園にやってきました☆ ゲートブリッジ近くの公園ですよ~ 駐車場は一回500円。比 …

フィーネと響と紅葉狩り④

次はどこへ行こうか? なんて話をしながら、西参道を歩きながら、駐車場へ向かいます。 フィーネのピン写がないので、フィーネも撮っておかないとね …

今シーズンラストのスノボーはフジパラへ

3月5日、今シーズンラストのスノボーに行ってきました☆ 場所は、富士見パノラマリゾート。 お留守番が長くなる可能性が無きにしもあらずなので、 …

久しぶりに新規開拓!イーノの森

ついにサーバーパンク・・・ 今月から有料になりました(^-^; さてさて、GW初日。 本当はスクールのアジリティコンペが予定されていたんです …

わんこと一緒にご飯!

今日は近所にあるMon TERCEROにやってきました☆ ずっと前から気になっていて、ここならわんこもOKなんじゃないか・・・と思い、突撃! …

お台場のんびり散歩

久しぶりにリアルタイム記事。 日曜日は、久しぶりにお台場ぶらり散歩してきました♪ 車を船の科学館駐車場に停め、青海ふ頭公園へと向かいます。 …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その3

御年7歳になるフィーネ様。 海には何度か行ったことがありますが、川は初めて。 「ここに入るの?」 「滑らないかなぁ・・・」 「濡れるっ!?」 …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~2日目 石廊崎とオートキャンプ銀河~

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行二日目。 寝るのが早いと朝も早い(笑) 鶯の鳴き声で起こされ、朝5時半に起床(^-^; 鶯って風流で「あ、鶯だ。 …