SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

アジリティに挑戦! ~Lesson29~

   

2/18は響のオビ・アジレッスン。
前回がダメダメだったので、不安の中レッスンスタート。

まずはオビレッスン。
レッスンメイトは、TT1は楽勝でしょう!「まゆちゃん」


ショーチャンピオンになって帰ってきました! Eコッカーの「マリソルちゃん」


響は今後受けるであろうTT2に向けてのレッスン。
しかし、相変わらず脚側はグダグダ。
休止と呼び戻しはそこそこ良かったけど、まだまだですね。
出来れば、6月までにTT2受けたいんだけどな~
予定にないから、秋になっちゃうかしら・・・

続いて、アジレッスン。
レッスンメイトは、一緒のレッスンは本当に久しぶり! 「アンソニーくん」


今日は一走目から良かった! 「タムタムちゃん」


一緒にレッスンするのは初めてだね☆ 「チャーリーくん」


この日のコースは、スラロームが二回!
まだスラロームに不安が残る響は、皆さんが見分している間に個別練習。

 
前回のレッスンはボロボロで、スラローム抜けまくりだったので、不安いっぱいだったんですが、なんだか行けそうな雰囲気。
ただ、前回のこともあるので、バーノックしてもお咎めなし。
それも良かったのかな?
最終走は、なかなかいい走りを見せてくれました☆
※途中で動画が飛んでますが、カメラの不具合です・・・

バーノックはあるものの、スラロームのスピードはなかなか。
Aフレームのタッチは今後の課題です。
(私が猛ダッシュすれば、なんとかタッチできるんですけどね・・・)
とりあえず、先週のスランプは脱出できた雰囲気。

2時間のアジレッスンだと、叱られる確率が上がるので、しばらくはオビ・アジレッスンがいいかな~
レッスンのあと、帰宅後の響のちっこが赤く・・・
ヒートが来たようです。
もしかして、前回のレッスンは、ヒート前で気が乗らなかったとか?
人間でも、月の物の前と最中は気分が鬱々とするもんね。

 - アジリティ, 動画 , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

こんな姿もいじらしい。

動画のアップにハマってる私(笑) 遊ぼうって近くにロープを持ってくる響。 こんな姿もいじらしい。

初めてのお教室

ちょっと間が開いてしまいましたが、7日の日曜日に大ちゃんのお教室に体験に行ってきました☆ ミント君、アクア君の兄弟とは初めまして。 でも、あ …

幼き響

スマホの動画を整理していたら、幼き響の動画が! Binocさんが撮って下さった動画です。 これを見ながら、響を迎える日を今か今かと待ったもの …

アジリティに挑戦! ~Lesson14~

追いついたと思ったら、またすぐに過去日記に(^-^; 6/25はフィーネの14回目&響は5回目くらいのアジレッスン。 そう。前回のレ …

なぜか後ずさり(笑)

最近、響がする謎の行動。 それは、ボールを地面に置くと、伏せた状態で後ずさりするんです。 なぜ、こんな行動を取るようになったかは謎。 ただ、 …

アジリティに挑戦! ~Lesson7~

無料体験したら、意外に使いやすかったので購入してしまった動画編集ソフト。 今までみたいに、フェードイン・アウトはできませんが、軽くて使いやす …

アジリティに挑戦! ~Lesson15~

初めてのファミリーキャンプの記事も書きたいですが、まずはこっち。 7/23は久しぶりのアジレッスン。 9月のデビューに向けて練習です♪ 響も …

アジリティに挑戦! ~Lesson11~

どうも、ご無沙汰ぶりの更新です。 今日はフィーネ、8歳の誕生日! 響が来てから、すっかり若返ったようですが、シニアの領域に入ってきましたね。 …

初めてのファミリーキャンプ in 本栖湖②

一日目は生憎の空模様でしたが、二日目は打って変わっていい天気! 朝から元気よくスイスイです☆ 二日目はパパがゴムボートで湖に繰り出し、そこか …

2016秋3戦目 OPDES in 秋ヶ瀬

2016年11月23日 秋ヶ瀬公園で行われたアジリティ大会に参戦! この日もフィーネはスーパーベテランズにエントリー。 響はノービス1、2に …