SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

アジリティに挑戦! ~Lesson29~

   

2/18は響のオビ・アジレッスン。
前回がダメダメだったので、不安の中レッスンスタート。

まずはオビレッスン。
レッスンメイトは、TT1は楽勝でしょう!「まゆちゃん」


ショーチャンピオンになって帰ってきました! Eコッカーの「マリソルちゃん」


響は今後受けるであろうTT2に向けてのレッスン。
しかし、相変わらず脚側はグダグダ。
休止と呼び戻しはそこそこ良かったけど、まだまだですね。
出来れば、6月までにTT2受けたいんだけどな~
予定にないから、秋になっちゃうかしら・・・

続いて、アジレッスン。
レッスンメイトは、一緒のレッスンは本当に久しぶり! 「アンソニーくん」


今日は一走目から良かった! 「タムタムちゃん」


一緒にレッスンするのは初めてだね☆ 「チャーリーくん」


この日のコースは、スラロームが二回!
まだスラロームに不安が残る響は、皆さんが見分している間に個別練習。

 
前回のレッスンはボロボロで、スラローム抜けまくりだったので、不安いっぱいだったんですが、なんだか行けそうな雰囲気。
ただ、前回のこともあるので、バーノックしてもお咎めなし。
それも良かったのかな?
最終走は、なかなかいい走りを見せてくれました☆
※途中で動画が飛んでますが、カメラの不具合です・・・

バーノックはあるものの、スラロームのスピードはなかなか。
Aフレームのタッチは今後の課題です。
(私が猛ダッシュすれば、なんとかタッチできるんですけどね・・・)
とりあえず、先週のスランプは脱出できた雰囲気。

2時間のアジレッスンだと、叱られる確率が上がるので、しばらくはオビ・アジレッスンがいいかな~
レッスンのあと、帰宅後の響のちっこが赤く・・・
ヒートが来たようです。
もしかして、前回のレッスンは、ヒート前で気が乗らなかったとか?
人間でも、月の物の前と最中は気分が鬱々とするもんね。

 - アジリティ, 動画 , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

20190211 OPDES in 九十九里

2/11はOPDESアジリティ競技会 in 九十九里に参戦。 先月の吉見で昇格を決める予定が、タイヤに阻まれて、1度残留となった響。 今回も …

小さな頃の持って来い

チビッコ響シリーズ 第二弾! 4ヶ月くらいの響です。 持って来い、やってます♪ 家の中だと延々と続く「もってこい」ですが、外だと全く続かず… …

アジリティに挑戦! ~Lesson22~

11/23の今日は秋ヶ瀬公園でOPDESの大会でした☆ 結果は後日ご報告するとして・・・ まずは、先日のレッスンの様子から。 11/19にレ …

アジリティに挑戦! ~Lesson3~

最近、サボり気味のブログです(^-^; 12/5に響のオビレッスンとフィーネのアジレッスンに行ってきました☆ まずは、響のオビから。 今日は …

アジリティに挑戦! ~Lesson57~

3/24は久しぶりのアジレッスン。 この日は珍しく、中・大型犬Day。 この日のメンバーで一番小さかった「ねろりちゃん」 逆に一番大きかった …

アジリティに挑戦! ~Lesson41~

5/2はアジレッスン。 パパがお休みだったので、珍しく平日レッスンです。 レッスンメイトは、一緒にレッスンは初めて「リィズちゃん」 こちらも …

なぜか後ずさり(笑)

最近、響がする謎の行動。 それは、ボールを地面に置くと、伏せた状態で後ずさりするんです。 なぜ、こんな行動を取るようになったかは謎。 ただ、 …

アジリティに挑戦! ~Lesson2~

11/21ですが、2回目のレッスンに行ってきました♪ 今回はパパが仕事で、私一人で二人のレッスン。 予定では 響    9:00~オビディエ …

no image
アジリティに挑戦! ~Lesson45&46~

キャンプ記事の間になりますが、記録として。 Lesson45は備忘録。 実は、7/14にアジレッスンに行っていたらしいです。 というのも、こ …

アジリティに挑戦! ~Lesson28~

先日、テレビでやっていたスラロームdogスキー大会。 面白そう!と思って検索したら、3月にハンタマで開催されることを発見! 早速エントリー♪ …