SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~後編~

      2017/01/29

頂上を制覇したあとは、お昼ご飯を食べる場所まで進みます。
お昼はガイドの荒木さんが用意してくれた肉まんとあんまん。
ご飯のあとは、皆でそりを楽しみます☆

 
ワンズは滑り台を駆け下りる!

 
大ちゃんぶつかるぞー!


間一髪セーフでした☆

ビビリーヌ響は坂の手前で急ブレーキ!


このあと、ジャンプしましたよ~


とってもお邪魔虫な響。
お邪魔虫だったのが、もう一人。


雪女状態のフィーネお嬢。
滑り台の頂上までついてきたはいいが、このあとに進めない(^-^;


皆が見守る中、ソロリソロリと足を進めるも・・・


この先に進めない。
そんなフィーネをしり目に・・・


「どいてどいて~」
とリズィが通ると、やっと勇気が出たようで・・・


勇気を振り絞って、一歩を踏み出したら・・・


滑って、この状態に(^-^;
前にも行けないし、怖くて降りれないし・・・
このまま固まってしまったフィーネ。


責任もって回収しました(笑)


「えらい目にあったわ・・・」

雪も強くなってきたので、一路車を目指します。


ラッセルしたり・・・


そりで遊んだりしながら、無事車に到着。
写真には写っていませんが、帰りはフィーネさんも歩きましたよ♪

初めてのスノーシュー体験、大満足でした!
こんなに楽しいなんて思ってもみませんでした。
スノボーは人間しか楽しくありませんが、スノーシューならわんこも一緒に楽しめる☆
また来年、遊びに行きましょう!
次は晴れるといいな~

そういえば、今回のスノーシューのためにと作ったフィーネ、響、リズィのスノーウェア。
スノーシューが終わった後脱がしてみたところ、ボディは一切濡れていませんでした。
さすがに、お尻周りは出てるので濡れていましたが、服を着ていた大部分は濡れず。
撥水効果、バッチリでした☆
これはいいもの作りました(*^▽^*)

 - わんことお出かけ , , , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Comment

  1. Binoc より:

    いや~、楽しかったです。確かにスノーシューだとワンズも楽しめるよね。みんないい顔してました。帰りは疲れ果てて爆睡でした。スノーウェア、ありがとうございました。リズィも似合っててお気に入りです。

    • フィーネ&響ママ より:

      皆さん楽しんでいただけたようで、企画して良かったです☆
      スノーウェアもサイズがあって良かったです(*^_^*)
      よかったら、今後も使ってください♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

曼珠沙華祭

これまた一か月前のことですが、曼珠沙華祭に行ってきました☆ 実はこの日、アジ教室の体験レッスンだったんですが、私が時間を間違えてしまって・・ …

またまた荷田子へ

8/5~6で両親と一緒に八ヶ岳旅行に行ったんですが、先日誤って画像データを全部消去してしまいました… 有料ソフトを使って復元を試みましたが、 …

松戸ドッグランと久々の里帰り

一か月前のことですが・・・ 松戸ドッグランに行ってきました☆ 道中、車を走らせていたら、パパが「この道Binocさんのお宅に行く道と同じだね …

潮風公園に行ってきたよ☆

ご近所にお住いのBinocファミリーのエル君ママに「潮風公園も良いお散歩スポットですよ~」とお聞きしたので、行ってみました☆ お台場の駐車場 …

【DOGGY☆EARTH】初めてのトリミング【五反田】

いよいよ明日は結婚式! きれいきれいにてもらおうと、DOGGY☆EARTHさんへ。 パパもトリミング(笑)するので、ここにしました♪ 隣にカ …

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~前編~

1/15、今年一番の大寒波が日本列島を覆う中、スノーシューツアーに行ってきました☆ 「大雪注意報出てるけど、大丈夫なんだろうか・・・」 と思 …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その2

久々に見る川にテンション上がる私。 実は大学時代、卒業研究のサンプリングで、全国を飛び回って、綺麗な川を巡っていた私。 正直、養老川は綺麗で …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その1

パパとママの休みのタイミングを合わせたので、我が家はちょっと早い夏休み☆ (パパもママもIT業界なので、決まった夏休みはありません・・・) …

GW最終日は館山へ

5/5と5/7は、皆でサイクリングをしましたが、頑張って走った響は、足裏を負傷(/_;) というわけで、GW最終日はドライブ中心の写真撮影ツ …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その3

御年7歳になるフィーネ様。 海には何度か行ったことがありますが、川は初めて。 「ここに入るの?」 「滑らないかなぁ・・・」 「濡れるっ!?」 …