SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

わんタクロースが行く! ~宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション~

   

Happy Merry Christmas!
どうも、お久しぶりの更新です(^-^;
更新しない間に、響は2歳の誕生日を迎えました☆

最近、ドッグウェア作りにハマっていて、こちらの更新が滞っています。
インスタグラムの方は更新してるんですが・・・
こちらも頑張って更新しないとね☆

さて、我が家は今日がアジ納めでした。
その様子はまた今度書くとして・・・
この冬のボーナスで、ついに一眼レフを新しくした私。
カメラも新しくなったし、イルミネーション撮影に行きたい!とパパにお願いし、宮ケ瀬湖畔園地に行ってきました☆
暗くなってからは、駐車場が激混みという情報も見たので、早めに到着。
早く着きすぎてハイキングまでしちゃったんですが、それはまた後日日記に書くとして・・・
明るいうちに、とりあえず試し撮り。


後ろに見えるのは、宮ケ瀬名物のクリスマスツリーです。
点灯していないので、普通のおっきな木ですが(笑)
点灯するとこんな感じ~


とっても綺麗だったんですが、暗くてわんこと撮るには向きませんでした(^-^;
撮ったけど、これが限界。


イルミネーション撮影、ゲキムズ。

で、ここまでは良かったんですが、急激に気温が下がったからなのか、SDカードが誤作動して記録できなくなりました・・・
泣きそうになりながらつり橋を渡りました。
パパの「温めたら直るかもよ?」と言われて、試したら直りました。
なんだったんだろう・・・
まぁ、つり橋渡り切っちゃったんですけどね(/_;)

とりあえず直ったので、気を取り直して、イルミネーション撮影会再開!


寒い中、二人とも頑張ってポージングしてくれました☆
道行く人に「サンタさんがいる~ 可愛い!」とたくさん言っていただけました♪

でも、全体的に暗くて、響の顔が真っ黒になりがち(^-^;
なので、近所のイルミネーションでも撮影を決行!


クロスフィルターを使って、ちょっとキラキラさせてみたり。
ノーマルだと、こんな感じ↓


こっちの方が明るくて、響の顔がハッキリ見えたかも(笑)

ちなみに二人の衣装は、私の手作りです♪
二人とも似合っていて、大満足(*^▽^*)
頑張って作ったかいがあったわ♪

 - わんことお出かけ , , , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

東扇島でランランラン♪

先週は、東扇島・西公園に釣りに行ってきました♪ 肝心の釣果はゼロでした。 ここに3回釣りにきて、一回も釣れたためしがありません(笑) まぁ、 …

潮風公園に行ってきたよ☆

ご近所にお住いのBinocファミリーのエル君ママに「潮風公園も良いお散歩スポットですよ~」とお聞きしたので、行ってみました☆ お台場の駐車場 …

まったりのんびり草津旅行②

翌朝。 朝風呂を堪能し、朝ごはん。 朝からボリューミー! 満腹です(笑) ご飯のあとは少しお部屋でのんびりしてから、チェックアウト。 チェッ …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その1

パパとママの休みのタイミングを合わせたので、我が家はちょっと早い夏休み☆ (パパもママもIT業界なので、決まった夏休みはありません・・・) …

すいらんへ

もう8月なのに、まだ5月の記事(^-^; 5/20は私が夜勤だったため、ずっと引きこもりだった二人。 フィーネは「のんびりできていいわ~」く …

お散歩ランラン♪

我が家の近所にある海洋大は、巷のわんこにはちょっと有名なお散歩スポット。 今まで私は行ったことがなくて、一度行ってみようってことに。 コンク …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その4

マダニ編を間に挟んで、養老渓谷の記事もラスト。 ちょっと深みにはまった響(笑) 「あ~ビックリした」 もうビッチョビチョ。 けど、涼しいね♪ …

初めてのドギーズアイランド クロエちゃんと一緒♪

7/24は朝一から-か月検診。 終わった後暇だし、ちび達とどこかへ… というわけで、クロエママをお誘いしドギーズアイランドに行ってきました☆ …

マザー牧場に行ってきたよ☆

7年ぶりにマザー牧場に行ってきました☆ GW中ともあって、アクアラインが大渋滞! 一時間で着く道のりが、三時間かかって到着。 ママ達はジンギ …

松戸ドッグランと久々の里帰り

一か月前のことですが・・・ 松戸ドッグランに行ってきました☆ 道中、車を走らせていたら、パパが「この道Binocさんのお宅に行く道と同じだね …