SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

フィーネと響の夏休み 2016 in エコーバレー②

   

エコーバレー二日目。
この日は朝6時から起きて、皆でお散歩(アルだけはお留守番)。

朝から響は絶好調!

 
でも、誰よりも楽しんでいたのは父だったかもしれない(笑)

IMG_9197
響と走る御年57歳の父。
頭は少し薄くなってきたけど、多分30年くらい顔変わってません・・・
おそるべき童顔!

どうもフィーネは足元が気になるらしく、ゆーっくり歩いてきます。

IMG_9200
砂利道、嫌いなのよね(^-^;

朝の高原。
朝露がいっぱいついた草。
そこに構わず入っていくもんだから、響はビッチョビチョ。

 
まぁ、響はすぐ乾くからいいんだけどね~

散歩のあとは、美味しい朝食を食べて・・・

KIMG1659
二日目は白樺湖でカヌー体験!
湖=本栖湖=綺麗
なイメージがあったんですが、白樺湖の水は緑色・・・
水に入りたがる響を必死に抑えました。
この水で泳ぐのは無理(笑)

初めてのカヌー体験。
これはこれで楽しい!

 
これはインフレータブル欲しくなっちゃうね☆

もう一泊する両親とはここでお別れ。
この後両親は初めての乗馬体験をしてきたようです。

CIMG4597
乗馬も楽しいよね☆
実は私達夫婦も3年くらい前になりますが、乗馬をやってたんですよ。
5級取って、4級取ろう!と練習を始めたんですが、急に行かなくなっちゃってね・・・
勿体なかったな~って思います。

話は戻りまして、この日の夕飯は両親の貸切だったようで、アルも食堂にお邪魔したようです。

CIMG4610
オーナーご夫婦には、「高貴な猫がいる~!」大変喜んでいただけたようです。
今年で7歳になったアル。
見た目ノルウェージャンですが、元捨て猫さんです。
器量よしの美男子です♪

私達は渋滞にはまりながら帰宅。
今回も美味しいご飯、ありがとうございました!

 - わんことお出かけ , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

家族でSUP☆

インストラクターさんが撮ってくれた写真が届きました☆ というわけで、先日行ってきたSUP体験をレポ。 場所は稲毛海岸。 曇予報だったのですが …

ロックガーデンへ

響の弟・妹達、誕生日は6/17だそうで・・・ フィーネと一日違いでした~ では、前回の続き。 神社を後にし、次の目的地「ロックガーデン」へ向 …

ノリと勢いで本栖湖へ

2/18は近所でお散歩して、のんびりしようね~なんて話をしていたのに、パパが「ドライブしたい!」と。 じゃあ、前々から食べたいって言っていた …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その3

御年7歳になるフィーネ様。 海には何度か行ったことがありますが、川は初めて。 「ここに入るの?」 「滑らないかなぁ・・・」 「濡れるっ!?」 …

稲毛海岸へ

出産して、あっという間に二か月が経ちました。 ほんと、あっという間で、生まれたのがついこの間のように感じます。 なかなかお昼寝してくれない子 …

曼珠沙華祭

これまた一か月前のことですが、曼珠沙華祭に行ってきました☆ 実はこの日、アジ教室の体験レッスンだったんですが、私が時間を間違えてしまって・・ …

稲毛海岸でディスク&水遊び

写真データが消えたおかげで、9月にまで一気に進んでまいりました(笑) 9/3は稲毛海岸に行ってきました☆ 久しぶりの稲毛海岸ですね♪ かなり …

フィーネと響と紅葉狩り④

次はどこへ行こうか? なんて話をしながら、西参道を歩きながら、駐車場へ向かいます。 フィーネのピン写がないので、フィーネも撮っておかないとね …

Binoc Family Camp2017④

宿泊組は、夜ご飯の準備。 夜もひたすら、肉! 肉!! 肉!!!   お腹いっぱい食べました♪ 我が家が用意したクラムチャウダーも無 …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~3日目 堂ヶ島と田子瀬浜海水浴場~

伊豆旅行も早くも三日目。 この日の朝はホットドッグ・・・が、失敗。 難しい・・・ 朝ごはんを食べたあとは、堂ヶ島へ。 遊覧船はペット不可なの …