SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

久しぶりの里帰り

      2016/04/18

響のフードを貰いに久しぶりに里帰り~
いつもは送っていただいていますが、やっぱり年に一回くらいはお顔を見せに行かないとね☆
(先日のジャパンインターでお会いしてますけどね(笑))

まず出迎えてくれたのは、シンガポールから里帰り中のパスカルくん。

IMG_6159
やっぱり男の子ですね~
モッモフ(*^▽^*)

そして、響の姉・リズィちゃん

IMG_6169
前々からパワフルお転婆娘でしたが、相変わらずでした(^-^;
おかげで、水飲んでる時しか写真がない(笑)

そして、響の母・カリンちゃん

IMG_6171
え? 響じゃないの!?
って思うでしょ?
写真を見ると、チョークもしてないし、しっぽの先っぽが白いので響じゃないのがわかります。
(響はしっぽの先の白い部分がありません。なので、他のボーダーよりしっぽが短いのです。)

いや~ ホント、この母娘はそっくり!
ボールを見つめるこの目とか、響がチョークしてなかったら見分けつかないかも。

IMG_6181
Binocドッグランで、4ボーダー集合。

IMG_6186
奥から響、カリンちゃん、リズィちゃん、パスカルくん。
こうやって写真を見ると、母と娘二人は似てますね。
特に目!
この優しいお顔とおめめが、Binocの証!って感じです(#^^#)

IMG_6198
再び、クリソツ母娘2ショット。
ちなみに、左が響で、右がカリンちゃんですよ~

カリンちゃん、響のボールがお気に召したらしく、ひたすら銜えて持ってきては足元にポトリ。

IMG_6209
そして、蹴ってもらうまで、ひたすらボールを凝視!

 

響もこの執着心と、集中力、見習ってほしいなぁ(笑)

 - 日記 ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

響のお気に入り&アルのお泊り

最近の響のお気に入りは・・・ 座椅子に座って・・・ 外を眺めること。 犬はそんなに視力が良いわけではないんですが、彼女の瞳には何かが映ってい …

細菌性腸炎治療 ~カンピロバクターとの戦い~

響、ちょっと前からウンピが緩く… Binocさんに相談したところ、病院へ!との事だったので、急いで病院へ。 いつも行っている病院は19時まで …

三回目のワクチン

響、三回目のワクチンです。 キャンプとか行きたいね~ってことで、響は9種を打っています。 この病院、待ち時間が長いのがたまにきず。 響、退屈 …

別犬に大変身!

昨日は私の誕生日でした。 ついに30歳になってしもうた・・・ 誕生日だから・・・というわけではありませんが、お休みをいただいていたので、二人 …

東扇島でランランラン♪

先週は、東扇島・西公園に釣りに行ってきました♪ 肝心の釣果はゼロでした。 ここに3回釣りにきて、一回も釣れたためしがありません(笑) まぁ、 …

安全に保育園送迎を。チャイルドトレーラー購入!

11月から保育園に通い始めたすずちん。 私たちの課題は、保育園の送迎をどうするか・・・でした。 保育園までは、徒歩15~20分。 全然歩ける …

壁破壊

響、ついにやってくれました。 壁破壊(;_;) 壁紙だけならまだしも、その下の石膏ボードまでやってくれました。 トホホ… これ以上、発掘工事 …

春を探しに

やっとリアルタイムに近づいてきました(笑) 桜が満開になった頃、春を求めて近所を散歩してきました☆ その前に近所の公園でディスクを練習。 & …

fine’s BirthDay☆

今日はフィーネの7回目の誕生日♪ というわけで、今日のお夕飯は豪華ですよ~ 蒸しパン風なケーキを作り・・・ フード、茹でたささみ、煮汁をトッ …

千条の滝と書いて「ちすじのたき」と読む

先日、友人夫婦と初めて箱根ユネッサンに行ってきました☆ 気温も低かったので、フィーネと響も同行。 ただ、ユネッサン内はペット不可なので、フィ …