SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

久しぶりの里帰り

      2016/04/18

響のフードを貰いに久しぶりに里帰り~
いつもは送っていただいていますが、やっぱり年に一回くらいはお顔を見せに行かないとね☆
(先日のジャパンインターでお会いしてますけどね(笑))

まず出迎えてくれたのは、シンガポールから里帰り中のパスカルくん。

IMG_6159
やっぱり男の子ですね~
モッモフ(*^▽^*)

そして、響の姉・リズィちゃん

IMG_6169
前々からパワフルお転婆娘でしたが、相変わらずでした(^-^;
おかげで、水飲んでる時しか写真がない(笑)

そして、響の母・カリンちゃん

IMG_6171
え? 響じゃないの!?
って思うでしょ?
写真を見ると、チョークもしてないし、しっぽの先っぽが白いので響じゃないのがわかります。
(響はしっぽの先の白い部分がありません。なので、他のボーダーよりしっぽが短いのです。)

いや~ ホント、この母娘はそっくり!
ボールを見つめるこの目とか、響がチョークしてなかったら見分けつかないかも。

IMG_6181
Binocドッグランで、4ボーダー集合。

IMG_6186
奥から響、カリンちゃん、リズィちゃん、パスカルくん。
こうやって写真を見ると、母と娘二人は似てますね。
特に目!
この優しいお顔とおめめが、Binocの証!って感じです(#^^#)

IMG_6198
再び、クリソツ母娘2ショット。
ちなみに、左が響で、右がカリンちゃんですよ~

カリンちゃん、響のボールがお気に召したらしく、ひたすら銜えて持ってきては足元にポトリ。

IMG_6209
そして、蹴ってもらうまで、ひたすらボールを凝視!

 

響もこの執着心と、集中力、見習ってほしいなぁ(笑)

 - 日記 ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

13.6kg

今日はフィーネの狂犬病の注射。 ついでに、響のフィラリアの薬と、フロントラインを貰いに行ってきました。 今月頭、13kgになった響。 今日測 …

Happy Birthday 響☆

今日は響の満一歳のお誕生日♪ ケーキでお祝いです☆ ロウソクに火をともして・・・ 雰囲気バッチリ☆ 響に火は消せるか!? と思ったけど、さす …

ヒート二回目到来!

1/14、なんとな~く響のチッチが赤い気がして、もしやと思ったら、もしやでした。 響、二回目のヒート到来! フィーネといい、響といい、うちに …

初めての東北へ

2/11はアジレッスンだったんですが、動画オンリーのため後日・・・ ノービス1程度のコースでしたが、響がなかなかの走りを見せてくれました☆ …

やってくれた…

我が家では寝る時、響はクレート、フィーネは一緒にベッドってことが8割ほど。 フィーネも時々ケージで寝ますが、寝る前と朝起きた時が、彼女が一番 …

春を探しに

やっとリアルタイムに近づいてきました(笑) 桜が満開になった頃、春を求めて近所を散歩してきました☆ その前に近所の公園でディスクを練習。 & …

三回目のワクチン

響、三回目のワクチンです。 キャンプとか行きたいね~ってことで、響は9種を打っています。 この病院、待ち時間が長いのがたまにきず。 響、退屈 …

シャンプー

今日は大井ふ頭中央海浜公園にお散歩へ。 前情報だと海岸があるっぽかったので、シャンプー前に海岸デビューを・・・と思っていたんですが、目的の海 …

響、誤飲~その後~

響がジェルマットを誤飲してから二日後。 内蔵の状態を調べるため血液検査を受けました。 検査結果はオールok☆ 内蔵にも影響が出ていないという …

響、誤飲

仕事から帰ってきて、響のケージを覗くと、ジェルマットをかじったあとが。 慌ててケージ内を確認するも、かけらは見当たらず… 急いで病院に駆け込 …