SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

久しぶりの里帰り

      2016/04/18

響のフードを貰いに久しぶりに里帰り~
いつもは送っていただいていますが、やっぱり年に一回くらいはお顔を見せに行かないとね☆
(先日のジャパンインターでお会いしてますけどね(笑))

まず出迎えてくれたのは、シンガポールから里帰り中のパスカルくん。

IMG_6159
やっぱり男の子ですね~
モッモフ(*^▽^*)

そして、響の姉・リズィちゃん

IMG_6169
前々からパワフルお転婆娘でしたが、相変わらずでした(^-^;
おかげで、水飲んでる時しか写真がない(笑)

そして、響の母・カリンちゃん

IMG_6171
え? 響じゃないの!?
って思うでしょ?
写真を見ると、チョークもしてないし、しっぽの先っぽが白いので響じゃないのがわかります。
(響はしっぽの先の白い部分がありません。なので、他のボーダーよりしっぽが短いのです。)

いや~ ホント、この母娘はそっくり!
ボールを見つめるこの目とか、響がチョークしてなかったら見分けつかないかも。

IMG_6181
Binocドッグランで、4ボーダー集合。

IMG_6186
奥から響、カリンちゃん、リズィちゃん、パスカルくん。
こうやって写真を見ると、母と娘二人は似てますね。
特に目!
この優しいお顔とおめめが、Binocの証!って感じです(#^^#)

IMG_6198
再び、クリソツ母娘2ショット。
ちなみに、左が響で、右がカリンちゃんですよ~

カリンちゃん、響のボールがお気に召したらしく、ひたすら銜えて持ってきては足元にポトリ。

IMG_6209
そして、蹴ってもらうまで、ひたすらボールを凝視!

 

響もこの執着心と、集中力、見習ってほしいなぁ(笑)

 - 日記 ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

盗難。そして、無事保護。

二日経ち、やっと落ち着きましたので、先日の事件について書きたいと思います。 これは嘘のようで、本当の話です。 忘れないためにも、時系列で細か …

ヒート二回目到来!

1/14、なんとな~く響のチッチが赤い気がして、もしやと思ったら、もしやでした。 響、二回目のヒート到来! フィーネといい、響といい、うちに …

no image
SNOW SWEET管理人の自己紹介

遅くなりましたが自己紹介をしたいと思います。 SNOW SWEETはボーダーコリーの響をお迎えしたのをきっかけに作成。ママとパパ二人で更新を …

響のお気に入り&アルのお泊り

最近の響のお気に入りは・・・ 座椅子に座って・・・ 外を眺めること。 犬はそんなに視力が良いわけではないんですが、彼女の瞳には何かが映ってい …

no image
はじまり、はじまり ~ブログ始めました~

我が家の二人娘「フィーネ」と「響」 そして、時々登場する今は私の実家にいる私の息子、猫の「アルディート」 2ワンときどきプラスにゃんが織り成 …

マダニの恐怖!

今朝の出来事。 散歩から帰ってきた響の足を拭こうとした時、何か付いてるのを発見。 わかりますか? 黒い点がついているのが。 毛をかき分けてみ …

別犬に大変身!

昨日は私の誕生日でした。 ついに30歳になってしもうた・・・ 誕生日だから・・・というわけではありませんが、お休みをいただいていたので、二人 …

響、誤飲

仕事から帰ってきて、響のケージを覗くと、ジェルマットをかじったあとが。 慌ててケージ内を確認するも、かけらは見当たらず… 急いで病院に駆け込 …

お腹良くなったかな? ~カンピロバクターとの戦い~ Last

大腸炎の薬が効き、ウンピに粘液性の血が混ざることもなくなり、響のウンピは驚くほどよくなりました♪ (一つ前の記事はコチラ) SOPHIAが効 …

オリジナルカーステッカーが届きました♪

予定日から四日。 いまだ、生まれる気配がありません。 いつ会えるのかなぁ… 正直なところ、そろそろ生まれてほしいところ。 というのも、私の体 …