SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

今シーズン2回目はエコーバレー

      2016/02/25

1/23~24は、今シーズン二回目のスノボーへ。
場所は我が家ではお馴染みのエコーバレースキー場。
もう今回で4回目ともあって、ちょっと飽き気味ですが、お気に入りのお宿があるので来ちゃいました☆
それがここ

IMG_3073

オーシャン・クルーズ・イン」さんです(*^^)v

こちらは、ペット歓迎のお宿。
看板犬は、コーギーの「ターシャちゃん」とシーズーの「コタロウくん」、そして3匹のニャンコさん達♪
(※お写真撮り忘れちゃいました。ごめんなさい!)
オーナーさんに確認したところ、蛇以外は宿泊可!とのこと。
オーナーさん、蛇だけがダメだそうで(^-^;
こちらは、一泊9000円ほどで、とっても美味しいご飯が食べれるのです!
オーナーさん、ホテルオオクラの元シェフだそうで・・・納得です。

 

今回も美味しいご飯に舌鼓(*^▽^*)
ちなみに、こちらでは食事する時もわんこも一緒ですよ☆

肝心のゲレンデですが、こちらも雪不足でコンディションはいいとは言えず・・・
一部コースはクローズ状態。
ですが、この日はスバルのゲレンデタクシー開催日!
去年に引き続き、楽しんできましたよ~

KIMG1195

私達のスノボーはそこそこに、今回の目的はもう一つありました。
それは、雪大好き!な雪ん子響に、雪を堪能させよう!!というもの。
私達が楽しんだあとは、響の時間。
新雪に投げられたプラーもなんのその。
雪の中を泳いで取りに行きます。

 

一方、寒いの大嫌いなフィーネは、冷めた目で響を見つめています・・・

 

早く部屋に帰りたくてしょうがない(笑)
響ならやれるかも!
と一度やってみたかった、雪玉キャッチの撮影。

 

上手く撮れた(*^^)v
二日目はわんこと遊べるスポットとして教えていただいた長門牧場に行くつもりだったんですが、悪路で・・・
我が家の2WDでは危険な気がしたので、お楽しみはグリーンシーズンに残しておくとして・・・
途中のチェーン履き替え所的なところに車を停めて、最後に響をひとっ走り!

 

本当に楽しそう♪
響も雪を堪能してくれたようで良かった(*^▽^*)

 - わんことお出かけ , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

初めての東北へ

2/11はアジレッスンだったんですが、動画オンリーのため後日・・・ ノービス1程度のコースでしたが、響がなかなかの走りを見せてくれました☆ …

東扇島でランランラン♪

先週は、東扇島・西公園に釣りに行ってきました♪ 肝心の釣果はゼロでした。 ここに3回釣りにきて、一回も釣れたためしがありません(笑) まぁ、 …

香澄公園でお散歩会&カフェデビュー

クロエママにお誘いいただき、香澄公園に行ってきました♪ 二週間ぶりくらいなのに、少し大きくなった気がするクロエちゃん。 お兄ちゃんのポロン君 …

わんこと一緒にご飯!

今日は近所にあるMon TERCEROにやってきました☆ ずっと前から気になっていて、ここならわんこもOKなんじゃないか・・・と思い、突撃! …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 一休茶屋とキャンプ場~

というわけで、空腹の一行がたどり着いたのは、一休茶屋さん。 テラスはわんこOKのお店です。 メニューはこんな感じ↓ 猪汁も気になったけど、冬 …

久しぶりに若洲へ

響のストレス解消は、やっぱり走るに限る!ってことで、今度は若洲海浜公園に行ってきました☆ 若洲に来るのは何年ぶりでしょ。 まずはゲートブリッ …

初めてのドギーズアイランド クロエちゃんと一緒♪

7/24は朝一から-か月検診。 終わった後暇だし、ちび達とどこかへ… というわけで、クロエママをお誘いしドギーズアイランドに行ってきました☆ …

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その4

マダニ編を間に挟んで、養老渓谷の記事もラスト。 ちょっと深みにはまった響(笑) 「あ~ビックリした」 もうビッチョビチョ。 けど、涼しいね♪ …

稲毛海岸でディスク&水遊び

写真データが消えたおかげで、9月にまで一気に進んでまいりました(笑) 9/3は稲毛海岸に行ってきました☆ 久しぶりの稲毛海岸ですね♪ かなり …

またまた荷田子へ

8/5~6で両親と一緒に八ヶ岳旅行に行ったんですが、先日誤って画像データを全部消去してしまいました… 有料ソフトを使って復元を試みましたが、 …