SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

運動会の下見

      2015/11/07

いよいよ明後日はBinocファミリー運動会!
今回の幹事は、僭越ながら私が勤めることになりました。
(言い出しっぺなので(笑))

私は初めて行く場所なので、下見に行ってきました。
場所は「ドッグランパーク Big Fat Dog」さんです♪
まずは、貸切を予定している一番広いエリアへ。

IMG_0995
とっても広いエリアに、大して走らない二人。
余計に広く感じます(笑)

IMG_0998

IMG_1011
自然豊かなところなので、バッタがいっぱいです!

IMG_1022
フィーネさん、早々に休憩(^-^;

IMG_1028
響には少しでも走ってもらいましょう。

IMG_1039

IMG_1051
しっかりカメラ目線☆
ちなみに、こっちまで持ってきません・・・
家の中だと持ってきてくれるんだけどね~

最近、反応速度が増している響。
しっかり狙って・・・

IMG_1093
ナイスキャッチ!

IMG_1094

IMG_1095
なんか格好へんだけど(笑)

超飛んでるけどキャッチ失敗~

IMG_1101
アジリティエリアが空いたのでそっちへ移動。
ここがいつも50m走で使ってる場所か~ってことで、試走。

IMG_1137

IMG_1179
仲良し姉妹のほのぼの風景♪

IMG_1157

IMG_1193
ひとしきりアジリティエリアで遊んだあとは、一番小さいエリアへ。
このエリアは狭いながら、アップダウンがあって、運動するには十分!
むしろ、我が家の二人娘は大して動かないから、これくらいでも十分かも(笑)

IMG_1215

IMG_1236

IMG_1237

IMG_1242

IMG_1249
フィーネも本気出せば早いんです。
本気出せば・・・ね(笑)

IMG_1253

IMG_1255
こういう下からアングルもいいよね(#^^#)

さぁ、もいっちょボールキャッチいきますか!

IMG_1269

IMG_1270

IMG_1271
なんでそんな恰好(笑)
なかなかキャッチの瞬間を撮るのは難しいね~
まだ100%キャッチできるわけじゃないし(^-^;

ちなみに、ブログのロゴになってる元の写真はコチラ↓
IMG_1309

さて、明後日の運動会、楽しむぞ!

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

またまた荷田子へ

8/5~6で両親と一緒に八ヶ岳旅行に行ったんですが、先日誤って画像データを全部消去してしまいました… 有料ソフトを使って復元を試みましたが、 …

2017年は雪遊びから

あけましておめでとうございます。 今年ものんびり更新ですが、お付き合いくださいませ。 2016年の日記も残っていますが、とりあえず年越しスノ …

久しぶりの稲毛海岸♪

天気が良かったこの日、久しぶりに稲毛海岸に行ってきました♪ フィーネがすっごい不満げな顔(笑) では、まずはライカで海岸をひとっ走り~ 海に …

潮風公園に行ってきたよ☆

ご近所にお住いのBinocファミリーのエル君ママに「潮風公園も良いお散歩スポットですよ~」とお聞きしたので、行ってみました☆ お台場の駐車場 …

千条の滝と書いて「ちすじのたき」と読む

先日、友人夫婦と初めて箱根ユネッサンに行ってきました☆ 気温も低かったので、フィーネと響も同行。 ただ、ユネッサン内はペット不可なので、フィ …

20180503 くりはま花の国

GW後半編。 まずは、くりはま花の国に行ってきました☆ 花の国に行くのは何年ぶりだろ? 花があるのは、第一駐車場側なので、車はそちらへ。 ( …

久しぶりに若洲へ

響のストレス解消は、やっぱり走るに限る!ってことで、今度は若洲海浜公園に行ってきました☆ 若洲に来るのは何年ぶりでしょ。 まずはゲートブリッ …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~2日目 石廊崎とオートキャンプ銀河~

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行二日目。 寝るのが早いと朝も早い(笑) 鶯の鳴き声で起こされ、朝5時半に起床(^-^; 鶯って風流で「あ、鶯だ。 …

武蔵御嶽神社

6/18はフィーネの誕生日だったんですが、Binocさんから嬉しいお知らせが。 なんと、響の妹・弟が誕生した!とのこと。 奇しくも、フィーネ …

フィーネと響と紅葉狩り①

今日はアジレッスン・・・の予定だったんですが、先生のお宅のわんこの具合が悪くなってしまったらしく、急遽レッスン中止に。 出発する直前まで、紅 …