SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

今更ですが、SWのことでも・・・

   

今更ですが、五連休となったSWのことでも・・・
私達夫婦は、フィーネと響を私の実家にお願いして、九州に行ってきました☆
フィーネは心配していませんでしたが、問題は響。
体も大きいし、フィーネに比べるとはるかにヤンチャだし・・・
不安でいっぱいでしたが、両親の「大丈夫だから、楽しんでらっしゃい」の言葉に押され、二人をお願いしました。
私達もわんこのいない旅行は初めてのこと。

KIMG0922
パパの大好きなラーメンを堪能し・・・

CIMG4202
日本三大名城の一つの熊本城を見学し・・・

CIMG4196
城下町では、熊本の名産、馬肉を堪能。
うまうまでした☆

CIMG4235
最終日は天岩戸神社を散策。

CIMG4247
天安河原の参拝者はこんなにいっぱい!
めげそうになりましたが、せっかくなので並ぶことに。

CIMG4252
一時間ほど並んで、着きました。

CIMG4255
あちらこちらに、石積みされた石がいっぱい。
荘厳な雰囲気漂う場所でした。
写真はNGだったので取れませんでしたが、天岩戸も見てきましたよ~

KIMG0928
旅の〆はホテルのバーで。
怒涛の三日間でしたが、両親のおかげで楽しむことができました☆

一方、実家にいたフィーネ達は・・・というと。

1442640353579

1442671078297

1442667400336
二人ともリラックスしたご様子。
フィーネは勝手知ったる我が家ですが、響も大丈夫だったようです。
ただ、時々はしゃぎ過ぎて、アルの雷が落ちたようですが(笑)

両親曰く
「初めてうちに来た時よりもずっと落ち着いていて、全然手がかからなかった。騒ぎすぎると、アルが怒ってくれたし」
とのこと。
やっぱり、ヒートを迎えたことが一番大きな要因でしょうか。
普段から一緒にいる私達でも「大人になったな~」と思っていましたが、たまに会う両親が見るとひときわのようです。

楽しい旅行でしたが、やっぱりフィーネと響がいないと寂しいですね。
旅先でも「フィーネ達はどうしてるかなぁ」が口癖になってました(笑)
やっぱり、家族は一緒がいいよね☆

 - 日記 , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

マダニの恐怖!

今朝の出来事。 散歩から帰ってきた響の足を拭こうとした時、何か付いてるのを発見。 わかりますか? 黒い点がついているのが。 毛をかき分けてみ …

響、誤飲

仕事から帰ってきて、響のケージを覗くと、ジェルマットをかじったあとが。 慌ててケージ内を確認するも、かけらは見当たらず… 急いで病院に駆け込 …

no image
結婚&お引越し

私の結婚に伴い、フィーネと私は神奈川は横須賀の実家から、主人の住む品川へお引越し。 2015/2/22に友人達に見守られながら、二人で婚姻届 …

今回のテーマは「ブチハイエナ」(笑)

OPDESの大会、申し込み完了です! 当日入会なので、会員料金で振り込んじゃったけど、大丈夫かな・・・ 何分、初めてのことなのでドキドキです …

ヒート二回目到来!

1/14、なんとな~く響のチッチが赤い気がして、もしやと思ったら、もしやでした。 響、二回目のヒート到来! フィーネといい、響といい、うちに …

オリジナルカーステッカーが届きました♪

予定日から四日。 いまだ、生まれる気配がありません。 いつ会えるのかなぁ… 正直なところ、そろそろ生まれてほしいところ。 というのも、私の体 …

東扇島でランランラン♪

先週は、東扇島・西公園に釣りに行ってきました♪ 肝心の釣果はゼロでした。 ここに3回釣りにきて、一回も釣れたためしがありません(笑) まぁ、 …

座り心地はいかが?

昨日の朝の出来事。 散歩が終わり、二人の足を拭いて、リビングに向かうと。 おや? 響お気に入りの座椅子に、フィーネが座ってます。 「そこ、ア …

fine’s BirthDay☆

今日はフィーネの7回目の誕生日♪ というわけで、今日のお夕飯は豪華ですよ~ 蒸しパン風なケーキを作り・・・ フード、茹でたささみ、煮汁をトッ …

no image
SNOW SWEET管理人の自己紹介

遅くなりましたが自己紹介をしたいと思います。 SNOW SWEETはボーダーコリーの響をお迎えしたのをきっかけに作成。ママとパパ二人で更新を …