SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

葛西臨海公園でスイミング☆

      2015/11/07

本栖湖から二日たった月曜日。
私はお休みを取っていて、フィーネと響とのんびり。

IMG_9985
けど、響は退屈そう。
ってことで、水泳の反復練習をするために、葛西臨海公園へ!

最近、顔がつけれるようになった葛西の海。
お世辞にも綺麗とは言えませんでしたが、顔はつけられる=飲んでも大丈夫だろうってことで入水。

IMG_9993

IMG_0012

IMG_0019

IMG_0022
響、迷わず海に飛び込んでくれました☆
ちょっと遠投してもしっかり取ってきてくれて・・・

IMG_0045

IMG_0062
もう完璧ですね♪
本栖湖と同じく、飽きずに何度も「持って来い」してくれます。
普段ならすぐに飽きちゃうのに、何が違うんだろ?

IMG_0073

IMG_0080

IMG_0086
まぁ、楽しそうだからいっか♪

ちなみに、フィーネは・・・

IMG_0092
砂浜で海風を浴びて、海を感じてました。

IMG_0097

IMG_0100
フィーネはこれくらいがいいのかもね(#^^#)

ずぶ濡れの響は、まだまだ遊び足らない様子。
もうヘトヘトになっちゃって下さい(笑)

IMG_0102

IMG_0105

IMG_0132
先に入水してボーンを待ってる響。
これをディスクでやってくれればなぁ・・・

IMG_0128
手前で落とすのはご愛敬(笑)

IMG_0113
もうね。
本当に延々とやってます(笑)

IMG_0141
「若いわね~」
なんて声が聞こえてきそうです。

帰ったあとは、濡れた響のみシャンプー。

IMG_0180
響、なんでそんな顔(笑)
気を取り直して、ハイチーズ。

IMG_0183
こうして並ぶと、響の成長がわかりますね。
来たばっかりの時は、そんなに差がなかったものねぇ。
参考までに5月の時。

IMG_7601
フィーネの耳の位置が違うのわかりますか?
5月の時点では、響の顎のすぐ下にフィーネの耳があったんですが、今はだいぶ空間が出来てます。
フィーネのおかげで、成長がより感じられますね☆
フィーネ自身も少しずつ、響を受け入れているんだと思います。
前はこんなに近い位置で2ショット撮れなかったもんね~
けど、響はもう少し「待て」が出来るようになろうね。

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

東扇島でランランラン♪

先週は、東扇島・西公園に釣りに行ってきました♪ 肝心の釣果はゼロでした。 ここに3回釣りにきて、一回も釣れたためしがありません(笑) まぁ、 …

180505 ヴェルニー公園の薔薇

5/5はヴェルニー公園へ。 今年は暖かいせいか、薔薇の見ごろも早まっていたのかな? 思った以上に多くの薔薇が咲いていました☆ 後ろにチラッと …

まったりのんびり草津旅行②

翌朝。 朝風呂を堪能し、朝ごはん。 朝からボリューミー! 満腹です(笑) ご飯のあとは少しお部屋でのんびりしてから、チェックアウト。 チェッ …

第6回 スラロームDOGスキー大会inしおばら

3/12にハンターマウンテン塩原で開催された「スラロームDOGスキー大会inしおばら」に参戦してきました☆ 以前、テレビで湯沢の大会が紹介さ …

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~後編~

頂上を制覇したあとは、お昼ご飯を食べる場所まで進みます。 お昼はガイドの荒木さんが用意してくれた肉まんとあんまん。 ご飯のあとは、皆でそりを …

Binoc Family Camp2017②

そういえば、1年前くらいからminneで出品しているのですが、こちらのブログにリンクを貼っていないことに気付きました。 今更ですが、リンクを …

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~前編~

1/15、今年一番の大寒波が日本列島を覆う中、スノーシューツアーに行ってきました☆ 「大雪注意報出てるけど、大丈夫なんだろうか・・・」 と思 …

久しぶりに若洲へ

響のストレス解消は、やっぱり走るに限る!ってことで、今度は若洲海浜公園に行ってきました☆ 若洲に来るのは何年ぶりでしょ。 まずはゲートブリッ …

稲毛海岸へ

出産して、あっという間に二か月が経ちました。 ほんと、あっという間で、生まれたのがついこの間のように感じます。 なかなかお昼寝してくれない子 …

家族でSUP☆

インストラクターさんが撮ってくれた写真が届きました☆ というわけで、先日行ってきたSUP体験をレポ。 場所は稲毛海岸。 曇予報だったのですが …