SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

葛西臨海公園でスイミング☆

      2015/11/07

本栖湖から二日たった月曜日。
私はお休みを取っていて、フィーネと響とのんびり。

IMG_9985
けど、響は退屈そう。
ってことで、水泳の反復練習をするために、葛西臨海公園へ!

最近、顔がつけれるようになった葛西の海。
お世辞にも綺麗とは言えませんでしたが、顔はつけられる=飲んでも大丈夫だろうってことで入水。

IMG_9993

IMG_0012

IMG_0019

IMG_0022
響、迷わず海に飛び込んでくれました☆
ちょっと遠投してもしっかり取ってきてくれて・・・

IMG_0045

IMG_0062
もう完璧ですね♪
本栖湖と同じく、飽きずに何度も「持って来い」してくれます。
普段ならすぐに飽きちゃうのに、何が違うんだろ?

IMG_0073

IMG_0080

IMG_0086
まぁ、楽しそうだからいっか♪

ちなみに、フィーネは・・・

IMG_0092
砂浜で海風を浴びて、海を感じてました。

IMG_0097

IMG_0100
フィーネはこれくらいがいいのかもね(#^^#)

ずぶ濡れの響は、まだまだ遊び足らない様子。
もうヘトヘトになっちゃって下さい(笑)

IMG_0102

IMG_0105

IMG_0132
先に入水してボーンを待ってる響。
これをディスクでやってくれればなぁ・・・

IMG_0128
手前で落とすのはご愛敬(笑)

IMG_0113
もうね。
本当に延々とやってます(笑)

IMG_0141
「若いわね~」
なんて声が聞こえてきそうです。

帰ったあとは、濡れた響のみシャンプー。

IMG_0180
響、なんでそんな顔(笑)
気を取り直して、ハイチーズ。

IMG_0183
こうして並ぶと、響の成長がわかりますね。
来たばっかりの時は、そんなに差がなかったものねぇ。
参考までに5月の時。

IMG_7601
フィーネの耳の位置が違うのわかりますか?
5月の時点では、響の顎のすぐ下にフィーネの耳があったんですが、今はだいぶ空間が出来てます。
フィーネのおかげで、成長がより感じられますね☆
フィーネ自身も少しずつ、響を受け入れているんだと思います。
前はこんなに近い位置で2ショット撮れなかったもんね~
けど、響はもう少し「待て」が出来るようになろうね。

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ロックガーデンへ

響の弟・妹達、誕生日は6/17だそうで・・・ フィーネと一日違いでした~ では、前回の続き。 神社を後にし、次の目的地「ロックガーデン」へ向 …

Binoc Family Camp2017④

宿泊組は、夜ご飯の準備。 夜もひたすら、肉! 肉!! 肉!!!   お腹いっぱい食べました♪ 我が家が用意したクラムチャウダーも無 …

木場公園ドッグランと河津桜

2月21日、新しいドッグランを開拓しよう! ということで、木場公園ドッグランへ。 このドッグランは、おもちゃの使用OK。 (最近、おもちゃ不 …

2017年は雪遊びから

あけましておめでとうございます。 今年ものんびり更新ですが、お付き合いくださいませ。 2016年の日記も残っていますが、とりあえず年越しスノ …

GW最終日は館山へ

5/5と5/7は、皆でサイクリングをしましたが、頑張って走った響は、足裏を負傷(/_;) というわけで、GW最終日はドライブ中心の写真撮影ツ …

Binoc Family Camp2017③

待ちに待ったお昼ご飯♪ エル家が用意して下さったお肉は、びっくりするほど豪勢! グラムいくらするんだろう… もちろん、焼けたらソッコーで無く …

貸切!豊洲ぐるり公園

2/15、発熱、腹痛、関節痛と間違いなくインフルエンザだろうって状態で早退してきたパパ。 ところが、翌朝には熱が下がり、元気に(念のため仕事 …

初めてのドギーズアイランド クロエちゃんと一緒♪

7/24は朝一から-か月検診。 終わった後暇だし、ちび達とどこかへ… というわけで、クロエママをお誘いしドギーズアイランドに行ってきました☆ …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~2日目 石廊崎とオートキャンプ銀河~

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行二日目。 寝るのが早いと朝も早い(笑) 鶯の鳴き声で起こされ、朝5時半に起床(^-^; 鶯って風流で「あ、鶯だ。 …

ファンテイルさんでスノーシュー体験! ~前編~

1/15、今年一番の大寒波が日本列島を覆う中、スノーシューツアーに行ってきました☆ 「大雪注意報出てるけど、大丈夫なんだろうか・・・」 と思 …