SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その1

      2015/11/07

パパとママの休みのタイミングを合わせたので、我が家はちょっと早い夏休み☆
(パパもママもIT業界なので、決まった夏休みはありません・・・)
連日の暑さを少しでも紛らわせるため、養老渓谷に行ってきました。
本当は琵琶湖で行われるイベントにお呼ばれしてたんですが、パパの仕事状況が不明確だったのでキャンセルに。
結果的には響にヒートが来てしまったので、キャンセルで良かったのかもしれませんが・・・

実は、この前日に等々力渓谷にも行ったんですが、暗い時間に行ったのもあって、写真はゼロ(^-^;
正直、涼しくはなかった・・・

というわけで、養老渓谷にはちょっと期待!
ワクワクしながら、渓谷入口へ。

IMG_8978
なかなか趣のある入り口♪
聞こえてくる声も楽しそうで、テンション上がります。

KIMG0851

一応2kmあるみたい。
一日分の散歩を済ませるつもりで、レッツゴー!

IMG_8979
ちょっとしたつり橋チックなものが・・・

IMG_8981
慎重派なフィーネは石橋を叩いて渡ります(笑)
ビビりなんだかそうじゃないんだか・・・
時と場合による響はこの笑顔。

IMG_8982
「フィー姉ちゃん、こっちだよ~」

IMG_8983

こんな事してられるのもここまで。
この先、狭い階段があったんですが、ビビった響は動けなくなってしまって・・・
結局、抱っこして下りるハメに(^-^;
普段から抱っこしてるので、大人しく抱っこされてくれますが、重かった・・・
下りたらそこには久々に訪れる川が!

その2に続く・・・

 - わんことお出かけ , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

フィーネと響の夏休み ~養老渓谷~その4

マダニ編を間に挟んで、養老渓谷の記事もラスト。 ちょっと深みにはまった響(笑) 「あ~ビックリした」 もうビッチョビチョ。 けど、涼しいね♪ …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~2日目 石廊崎とオートキャンプ銀河~

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行二日目。 寝るのが早いと朝も早い(笑) 鶯の鳴き声で起こされ、朝5時半に起床(^-^; 鶯って風流で「あ、鶯だ。 …

2017年は雪遊びから

あけましておめでとうございます。 今年ものんびり更新ですが、お付き合いくださいませ。 2016年の日記も残っていますが、とりあえず年越しスノ …

3泊4日GW伊豆キャンプ旅行 ~1日目 一休茶屋とキャンプ場~

というわけで、空腹の一行がたどり着いたのは、一休茶屋さん。 テラスはわんこOKのお店です。 メニューはこんな感じ↓ 猪汁も気になったけど、冬 …

お台場のんびり散歩

久しぶりにリアルタイム記事。 日曜日は、久しぶりにお台場ぶらり散歩してきました♪ 車を船の科学館駐車場に停め、青海ふ頭公園へと向かいます。 …

Binoc Family Camp2017②

そういえば、1年前くらいからminneで出品しているのですが、こちらのブログにリンクを貼っていないことに気付きました。 今更ですが、リンクを …

またまた荷田子へ

8/5~6で両親と一緒に八ヶ岳旅行に行ったんですが、先日誤って画像データを全部消去してしまいました… 有料ソフトを使って復元を試みましたが、 …

運動会の下見

いよいよ明後日はBinocファミリー運動会! 今回の幹事は、僭越ながら私が勤めることになりました。 (言い出しっぺなので(笑)) 私は初めて …

家族でSUP☆

インストラクターさんが撮ってくれた写真が届きました☆ というわけで、先日行ってきたSUP体験をレポ。 場所は稲毛海岸。 曇予報だったのですが …

初めての東北へ

2/11はアジレッスンだったんですが、動画オンリーのため後日・・・ ノービス1程度のコースでしたが、響がなかなかの走りを見せてくれました☆ …