SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

初めてのお泊り~ペットシッターさんのお宅にて~

      2015/11/07

披露宴編はひとまず置いておいて・・・
挙式・結婚式が終わったあと、私達は二次会へ。
フィーネと響はペットシッターの青木さんお宅へ。
(シッターさん「ペットまもるくん」のページはこちら

響、初めて他所でのお泊りです。
(フィーネは何度かペットホテルでの宿泊経験あり。)

挙式・披露宴で、ず~っと面倒を見ていて下さったので、フィーネも響も慣れて、初めての場所でもかなりリラックスできたみたい。
とても初めての場所とは思えないほど、リラックスしている二人の姿の写真を送っていただきました☆
IMG_2244
IMG_2225
IMG_2246
IMG_2252
IMG_2268
IMG_2255
響もフィーネと同じ部屋で過ごせたので、安心できたみたいです。
っていうか、響は本当フィーネがいないとダメダメ(^-^;
どこに行くにも一緒だから、フィーネが側にいないと不安になるみたい・・・
どんなに暴れてても、フィーネと同じカートに入れば途端に静かになります。
なんだかなぁ・・・

朝は5時から散歩に連れて行って下さいました。
IMG_2186
IMG_2134
IMG_2198
IMG_2203
IMG_2207
フィーネも響も大好きな原っぱでのお散歩。
写真で見ても楽しそう♪

チェックアウトの時間に合わせて、ホテルに戻ってきた二人は全身で「寂しかった!」と訴えてましたが、元気そうでなによりでした。
私達の都合で預けることになってしまったけれど、結果的には双方にとっても良かったのかな・・・と。
二次会会場は思ったより暑くて、とてもじゃないけれど、わんこがカートでずっといられる環境ではなくて・・・
私達もゲストの皆さんにご挨拶したりと、フィーネや響をずっと見ていられる状態ではなかったので。
10時にはぐっすりだったようなので、お願いして良かった!と思います。

心配していた響のゲリラも、軟便程度で問題なし!
環境が変わると便秘になるフィーネも便秘知らず。
本当にストレスを感じてなかったんだろうな・・・ってのが、二人のうんPからもわかります。

青木さん、響はやんちゃで大変だったかと思いますが、本当にありがとうございました☆
また何かあれば、お願いしちゃうかも(笑)

 - 結婚式 , , , , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

できた!

結婚式で使う諸々の手作り品完成です。 奥に見えるウェルカムボードは、母に作ってもらいました☆ あとのリングピローやティアラは手作りです。 ま …

わんこも一緒に結婚式!~挙式編~

いよいよ、結婚式です。 入籍したのが2015/2/22 3月には響を迎え、バタバタとした毎日を送っていましたが、ついにこの日がやってきました …

わんこと一緒の結婚式

先月に結婚式を挙げた私達夫婦。 そのもようが、式場のブログにアップされました☆ KKRポートヒル横浜と愉快な仲間たち よかったら、ご覧くださ …

ペットシッターさんとの打ち合わせ

今日はペットシッターさんとの打ち合わせでした☆ 結婚式を挙げるホテルの取決めで、ペットシッターさんをお願いすることになっているので・・・ 「 …