SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

壁破壊

   

響、ついにやってくれました。
壁破壊(;_;)
KIMG0468
KIMG0469
壁紙だけならまだしも、その下の石膏ボードまでやってくれました。
トホホ…
これ以上、発掘工事されたら困る!ということで、パパと二人、睡眠時間を削って壁を作成。
KIMG0471
とりあえず、被害が大きく、メッシュパネルを挟む隙間もないこっち側だけ。

ファミリーの皆に「やられたー」とつぶやいたところ、ミルク君が響以上に発掘工事をされてたようで。
盛大な工事の結果を見せていただきました。
そしたら、どうやら響のおじいちゃんにあたるハク君も、工事屋だったようで(^_^;)
まさかの遺伝なのかしらね(笑)

追記
翌日帰宅して壁を見ると、また発掘した跡が!
メッシュパネルの隙間からほじったみたい。
仕方ないので、段ボールでガード。
これで大丈夫かなぁ・・・

 - 日記 , , ,

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Comment

  1. 響ママ より:

    ほんっとボーダーってパワフルですね。
    柱はいいのです。
    ただの木ですし、壊れない程度にかじる程度には構わないのですが、壁はかんべん!
    新しく壁を作ったにも関わらず、今日帰ってきたらほじった跡が・・・
    とりあえず、壁とパネルの間に段ボールを置いてガードすることにしました。

  2. ルナ母 より:

    やられたねぇ~。
    ルナもばっちり発掘調査したよ。
    音で気づいてここまでにはならなかったけど。
    前ボーダーはやらなかったからルナをちょっと甘く見てたんだよね。
    柱もかじっちゃったんだね。
    響ちゃんは楽しかったんだろうなぁ~。
    響パパママ、fight(^.^)/

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

別犬に大変身!

昨日は私の誕生日でした。 ついに30歳になってしもうた・・・ 誕生日だから・・・というわけではありませんが、お休みをいただいていたので、二人 …

盗難。そして、無事保護。

二日経ち、やっと落ち着きましたので、先日の事件について書きたいと思います。 これは嘘のようで、本当の話です。 忘れないためにも、時系列で細か …

初めての東北へ

2/11はアジレッスンだったんですが、動画オンリーのため後日・・・ ノービス1程度のコースでしたが、響がなかなかの走りを見せてくれました☆ …

2回目のワクチン&初めてのお出掛け

響が来て二日。 まだまだ距離が遠い二人。 こうして、何かに集中している時は、割と響に近づいても平気なフィーネですが、基本はフィーネは響を避け …

no image
SNOW SWEET管理人の自己紹介

遅くなりましたが自己紹介をしたいと思います。 SNOW SWEETはボーダーコリーの響をお迎えしたのをきっかけに作成。ママとパパ二人で更新を …

細菌性腸炎治療 ~カンピロバクターとの戦い~

響、ちょっと前からウンピが緩く… Binocさんに相談したところ、病院へ!との事だったので、急いで病院へ。 いつも行っている病院は19時まで …

初ディズニー!

パパと二人で初めてTDSに行ってきました☆ 出会って10年、結婚してもうじき1年になるにも関わらず、初めて(笑) ちび達はパパのご両親にお願 …

13.6kg

今日はフィーネの狂犬病の注射。 ついでに、響のフィラリアの薬と、フロントラインを貰いに行ってきました。 今月頭、13kgになった響。 今日測 …

響、初めてのお泊まり

急遽、実家にお泊まりすることになった響。 これが初めての外泊です。 アル坊、今日は白黒も一緒にお泊まりするけど、よろしくね。 響、フィーネの …

響がやってきた!

我が家に響がやってきました! 響との出会いは、2015/1/4。 実は主人、お付き合いを始めた当初から「次飼うなら絶対ボーダーコリー」と言っ …