SNOW SWEET

チャイクレ・フィーネとボーダー・響 ~白と黒白、混ざれば何色?~

SNOW SWEET管理人の自己紹介

      2015/04/29

遅くなりましたが自己紹介をしたいと思います。

SNOW SWEETはボーダーコリーの響をお迎えしたのをきっかけに作成。ママとパパ二人で更新をしていきます!
これからは二頭と色々なところに旅行にいったりお出掛けしたり、キャンプしたり♪
そんなワンコ達との生活やママの趣味、ワンコの服作りやオモチャ作りの作品、パパのディスクドッグチャレンジ(予定)などを書いていこうと思います。

●パパ紹介
KIMG0008+1
子供の頃は実家のゴールデンと共に育つ。
ママと結婚してフィーネが来て響が来てワンコに囲まれた生活に充実感を覚える
そろそろ三十路のシステムエンジニア
ブログ管理はパパ担当
仕事の幅を広げようとWordpressでブログを作成することに。
実験的に色々と試しながら見やすくて楽しいブログを目指して勉強中です♪

●ママ紹介
IMG_5582+1
小さな頃から動物大好き!
ママはいつかペットを飼うことを夢見て成長してきました。
大学生の時にフェレットのルーウィンをお迎えしてから、あれよあれよと言う間に2フェレ+1ワン+1ニャンと暮らすように・・・
2フェレが虹の橋を渡り、パパと結婚後、響をお迎え。
(ちなみに、パパとは同い年ですよ~)
現在はパパと、チャイクレのフィーネ、ボーダーコリーの響の2人と2匹で幸せいっぱい、ワイワイ暮らしています。
(猫のアルディートは実家を守ってくれています。)
趣味はカメラとお裁縫とコスプレ(笑)
上の写真はママ本人です。

 - 日記

ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

Comment

  1. 江崎真央 より:

    初めまして、突然のメッセージで失礼致します。
    ペットキャリーを販売しております、winsunの担当江崎と申します。
    ブログを拝見させて頂いたところ、とっても可愛らしいワンちゃんと素敵なお写真で溢れております!
    弊社は名前の刺繍入りのペットキャリー(リュック)を主力としてSNS上でアナウンスを始めたところなのですが、
    是非魅力あるPRアンバサダーとしてご協力頂けたらと思い、今回メッセージさせて頂きました!
    アンバサダーをお願いした方にはご希望の名前刺繍入りのキャリーリュックをプレゼント致します。
    インスタではたくさんの方はPRしていただきました。
    @winsun.japanよければ確認して見てください。
    もしご興味がありましたらお返事頂けますでしょうか?
    お返事お待ちしております。
    https://www.winsun.jp/

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

またまたゲリラ(^-^;

結婚式まであと二週間! 大わらわな我が家。 結婚式で弟とピアノの連弾をするので、その練習のために帰省。 私が練習中、パパと響でパパの実家へ。 …

今更ですが、SWのことでも・・・

今更ですが、五連休となったSWのことでも・・・ 私達夫婦は、フィーネと響を私の実家にお願いして、九州に行ってきました☆ フィーネは心配してい …

久しぶりの里帰り

響のフードを貰いに久しぶりに里帰り~ いつもは送っていただいていますが、やっぱり年に一回くらいはお顔を見せに行かないとね☆ (先日のジャパン …

ヒート二回目到来!

1/14、なんとな~く響のチッチが赤い気がして、もしやと思ったら、もしやでした。 響、二回目のヒート到来! フィーネといい、響といい、うちに …

雪だ~っ!

娘が抱っこ姫で全然パソコンを使えず、久しぶりの更新です。 さてさて、1/22は雪が降りましたね☆ 我が家の周りは、15cmくらい積もったのか …

響、誤飲~その後~

響がジェルマットを誤飲してから二日後。 内蔵の状態を調べるため血液検査を受けました。 検査結果はオールok☆ 内蔵にも影響が出ていないという …

座り心地はいかが?

昨日の朝の出来事。 散歩が終わり、二人の足を拭いて、リビングに向かうと。 おや? 響お気に入りの座椅子に、フィーネが座ってます。 「そこ、ア …

その名は「リリィ」

6/11は久しぶりに義実家と実家へ。 今年94歳になる義祖母が体調を崩している…と聞いていたんですが、お会いした時は元気そうでした☆ よかっ …

初めての東北へ

2/11はアジレッスンだったんですが、動画オンリーのため後日・・・ ノービス1程度のコースでしたが、響がなかなかの走りを見せてくれました☆ …

響、誤飲

仕事から帰ってきて、響のケージを覗くと、ジェルマットをかじったあとが。 慌ててケージ内を確認するも、かけらは見当たらず… 急いで病院に駆け込 …